225943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

con brio ~いきいきと~

con brio ~いきいきと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴこもん♪

ぴこもん♪

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

ぴこもん♪@ Re:お元気で。。。(01/30) fu-e-pさん お返事遅くなりすみません。…
ぴこもん♪@ Re[1]:一旦、お別れ(01/30) 青い鳥 **さん お返事遅くなりすみません…
fu-e-p@ お元気で。。。 楽天ブログをやめられるのですね。残念で…
青い鳥 **@ Re:一旦、お別れ(01/30) facebookで繋がっているとはいえ、やっぱ…
ぴこもん♪@ Re[1]:大晦日なので(12/31) 青い鳥 **さん コメントありがとうござい…

お気に入りブログ

おはなしの集まり … keraKERAさん

引っ越す 飛鳥mamaさん

みっちぃのぼちぼち… ♪みっちぃ♪さん
やりくり上手目指せ… tomomama9512さん
つれづれなるままに… musicエンジェルさん
きょうもゲンキで! うっきーらぶさん
ぴあの・ぴあの まみっしもさん
jamのひとりごと jamnanaさん
空と海と私と 沢村 光さん
わたし色の日々 とらトクさん
2011.11.08
XML
テーマ:柴犬同盟(13528)
カテゴリ:わんこ
昨日、お医者さんで処方してもらった飲み薬。

「パンか何かに挟んで飲まさせてね♪」と、獣医さんに言われたので、
モンドの大好きなパンにはさんで飲ませました!

でも、中に入れた薬がポロッと下に落ちて、そのまま口に入れると
飲んでくれましたオーケー

    スマイルなんだ~薬飲めるんだぁ~

と、言いつつも、先ほどもパンにはさんで飲ませましたうっしっし


そして、昨日飲んだだけで・・・
今朝のモンド。

まだ痛がっていることはありますが、表情が柔らかくなりました。

お散歩のときは、普通に歩いては、やっぱりびっこを引いて・・
というのを繰り返しているようですが。

今日の昼ごろには、行動範囲も広がり、
ほぼいつものモンドに戻ってきました!

そして久しぶりの夕方のお散歩にも行けましたグッド

とは言っても、まだ1日目。
時折、痛い箇所を舐めたりはしていますが。

赤くなっていたところも、先ほどみたところ、ちょっと白っぽくなってきています。
お薬が効いているのでしょうか。

このまま、1週間も経たないうちに、良くなる兆しきらきらきらきら

あともう少し、がんばろう~!!モンド犬犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.08 21:26:02
コメント(4) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.