400377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Home LOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.07
XML
カテゴリ:お買い物
こんばんは。
お買い物マラソン始まりましたね。

セール開始直前に、開始1時間限定クーポンで狙っていた
お店の商品がどんどん売り切れるという、
事態にまたもや遭遇。
そうやって売りたい商品だけしか割引しないくらいなら、
このクーポンに乗っからないでいただきたいと、
最近つくづく思っています。
勝負するなら正々堂々勝負しようよーーーー(# ゚Д゚)

そんなこんなで、
開始1時間限定クーポンは結局1店舗のみ参戦しました。

-----------------------------------
1.テンマフィッツワールド

全商品対象20%OFFの開始1時間限定クーポンを使いました。
今回は押入れ収納改善用に、
Fitsではなくインロックを購入。

押入れの下段に↓を2つ重ねて使用予定です。


-----------------------------------
2.イズミックワールドさんで炭酸水

お世話になることの多いイズミックワールドさん。
毎度ながら晩酌のお供の炭酸水を購入。
今回はサッポロのおいしい炭酸水にしました。
きれいなお水っていう味がしてクセがなくて好きです♪

ポイント3倍です!


-----------------------------------
3.フェリシティーさんで赤ワイン6本セット

最近買い回りのたびに買っている気がする赤ワイン。
ちょっとペースが早すぎる気がするんですがね、夫よ。
いつもは京橋ワインさんで買うことが多いのですが、
今回はタイムセールになってた、
フェリシティーさんでポチ。

ボルドーの金賞赤ワイン6本セット。
評価も良さそうなので、期待大です。


2セット購入すると500円引きになるそうなのですが、
さらに飲み過ぎてしまいそうなので1セットにしておきます。

-----------------------------------
4.シューズベースさんで息子の上履き&スニーカー

もうすぐ始まる3学期前には届かないかもしれないけど、
新年きれいな上履きでスタートさせてあげたくて、
甲高幅広な息子に良さ気なIFMEの上履きをポチ。

上履きサイズも22cmサイズ突入の息子。
キッズ向け上履きはもうサイズアウトなのですね〜。
そうすると幅広向けの上履きって意外と少なく、
底の穴が少し気になりましたが、
汚れにくく通気性抜群のIFMEにしてみました。

外履き22cmの息子に大きいかもだけど、
インソールが2枚ついているので、強気で同サイズで。


送料対策に、
こちらも愛用しているバネのチカラ。
ブルーの22cmをポチ。


あす楽はやっぱりありがたいです。
-----------------------------------

以上まずは4ポチ。
脚立、夫のビジネスバッグ、保温ポットなど大物が控えているので、
今回も完走必至かなぁ。。。

年末の2回の買い回りとふるさと納税駆け込みで、
やや消費意欲減退してますが、
よーーく考えて買い進めたいと思います。

みなさまのポチも参考にしつつ♪
トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ポイントタウン、続けてます。
現在約60000ポイントまで到達!
楽天の買い物を
ポイントタウンを忘れずに経由して買うだけで
意外と簡単にプラチナランクに♪
コツコツが大切だと、ようやくわかりました^^;
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

それではまた♪
お帰り前にポチっとして
いただけるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.07 22:55:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

★☆★いつかはほしいものリスト★☆★

お金に関係なく自分がほしいもの。
同じ物は手に入れられなくても、
これらを目指して。
「軸」を忘れないための「備忘録」。

ティータオルのブルー。
ウッドシェルフのタオル掛け部分にかけて、
キッチン近くの給湯モニターの目隠しにしたい。。。


調理中に使うペッパーミルはあるけれど、
食卓近くに置く専用のミルがほしい。
やっぱりプジョーだよなぁ…



一昨年一度は買ったロボット掃除機。
壊れてその後コードレス掃除機を使ってますが、
やっぱりベッド下用にロボットがほしい!
買うならコレだな。


次狙いたいポスター。
やっぱり素敵。


はしごも脚立もない我が家。
何かと不便なのでそろそろ...

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.