400334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Home LOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.13
XML
カテゴリ:お買い物
こんばんは♪
明日朝は-7°まで冷え込む予報が出ています...。
寒い、寒すぎる。
息子はそんな中9時に友達と公園で待ち合わせして、
友だちの家に向かう約束をしたようですが(^^;)

さて、そんな極寒の日前に駆け込むように、
お買い物マラソンでポチった品物が続々到着中♪
宅配便のお兄さんと連日会うと気まずいです(-_-;)

あのカッコ良すぎる
クールなポスターも到着。
早速夫の仕事部屋に飾ってみました。



このフレーム、アクリルでサイズオーダーしたもの。
私たちの結婚式のウェルカムボードに使用しまして、
周囲にFrancFrancで買ったストーンを、
夫と接着剤で1つ1つ貼り付けた手作り品です。

その重さから壁掛けするのには勇気がいるので、
夫の部屋のIKEAのラックの上に置いてみました。

少し遠くから。
奥に並んでいるワインは気にしないでください...


Carpe Diem カルペ ディエム
一日一日を大切に楽しもう!



文字のインパクトが大きくて、素敵です♪

ブログ村テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪


トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン


そして同じ日に届いたのが、
【ふるさと納税】奥美濃古地鶏鍋セット 。
12月上旬に注文したモノです。



塩だれ(希釈して鍋3回分に使えます)と、
地鶏が1kg(ささみ2本、胸肉2枚、もも肉2枚 1羽分と思われます)
が入ってました。

家族4人で食べるには少し多かったので、
もも肉1枚だけ後日に残すことに。

あまりの美味しさに鍋の写真撮るの忘れてしまいましたが、
白菜・豆腐・しらたき・ニンニク・葱・えのきと
一緒に鍋にしたのですが、
本当に美味しかった~&体の芯から温まりました!!

子どもたちも野菜も残さずパクパク食べてくれました。
〆の雑炊も史上最高に美味しくて、
これは今年もリピート確実。

寒い冬にぴったりです♪


ブログ村テーマ
ふるさと納税


ブログ村テーマ
ふるさと納税の特産品


昨年のふるさと納税の返礼品で届いていないのは、
筋子と黒豚角煮まんじゅうと馬刺し。
到着が今から楽しみです(*^-^*)


ポイントタウン、続けてます。
現在累計約80000ポイント。
最近楽天の買い回り時に忘れずにポイントタウンを経由することで、
プラチナランクに&順調にポイントが増えるようになりました。
コツコツ、大事ですね♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

それではまた♪
お帰り前にポチっとして
いただけるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.13 21:13:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

★☆★いつかはほしいものリスト★☆★

お金に関係なく自分がほしいもの。
同じ物は手に入れられなくても、
これらを目指して。
「軸」を忘れないための「備忘録」。

ティータオルのブルー。
ウッドシェルフのタオル掛け部分にかけて、
キッチン近くの給湯モニターの目隠しにしたい。。。


調理中に使うペッパーミルはあるけれど、
食卓近くに置く専用のミルがほしい。
やっぱりプジョーだよなぁ…



一昨年一度は買ったロボット掃除機。
壊れてその後コードレス掃除機を使ってますが、
やっぱりベッド下用にロボットがほしい!
買うならコレだな。


次狙いたいポスター。
やっぱり素敵。


はしごも脚立もない我が家。
何かと不便なのでそろそろ...

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.