400324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Home LOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.21
XML
カテゴリ:お買い物
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

金曜夜から始まった楽天イーグルス感謝祭。
楽天カード使用でお得にポイントが付く、
昨日にまとめてポチりたかったのですが、
役員の仕事であまりに疲れて、敢え無く寝落ち(´Д⊂ヽ

とりあえず折り返し地点までは、
今朝までに到達したので、
ポチリストをupしておきます。
----------------
1.私のブラウスと娘の通学用アウター

まずはRakuten Brand Avenueさんから。
土曜の朝までのスタートダッシュで、
15000円以上購入で3000円OFFクーポンなるものが出てました。

私のストライプとチェックのブラウス1枚ずつと、
プチプラなVisが大好きです。




娘の通学用に。
ネイビーのダウンコートを。


いずれもスーパーDEAL対象商品だったので、
クーポン利用と合わせるとかなりお得に変えました。

----------------
2.赤ワイン11本セット

毎度の夫晩酌用の赤ワインセット。
今回はポイント10倍で、
さらに1500円引きorシャンパン1本付きが選べた、
ヴェリタスさんの↓をポチ。

私は1500円引きを選びました。


----------------
3.夫の無段階調整ベルト

夫からのリクエスト。
結局姫路レザーをポチ。



3000円以上購入で使えた、300円offクーポンを利用。

----------------
4.化粧品・日用品・フライパンなど

今回はケンコーコムさんでまとめ買い。
ダイヤモンド会員限定の10000円以上購入で15%offクーポンを
利用しました。

買ったのはコチラ。












----------------
5.バスチェア&洗面器

今使っているバスチェアの表面が傷がついて、
ザラついてきたのが気になるらしく(夫と娘が(;^ω^))。
汚れに気づきにくく、掃除をサボりやすいのも気になっていたので、
汚れにくく掃除しやすいアクリル製に買い換え。

グレーに近い、クリアにしました。


ついでに取り換え用の部品も。


----------------
ここまでで5店舗。

急がないものは25日にポチ予定ですが、
急ぐものは今夜あたりまた買い進めようかな。

ポチレポがブログ上うるさいので、
ROOMにまとめることにしました。
まとめ次第、過去ポチレポも削除していきます。
↓↓ぜひお立ち寄りください↓↓





トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


なんだかんだ続けているポイントタウン。
今まで35000円に交換できました♪
楽天の買い物を忘れずにポイントタウンを経由するだけで、
順調にポイントが増えるようになったので、
ズボラな私でも続けられています(*´ω`*)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

それではまた♪
お帰り前にポチっとして
いただけるとうれしいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.21 16:56:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

★☆★いつかはほしいものリスト★☆★

お金に関係なく自分がほしいもの。
同じ物は手に入れられなくても、
これらを目指して。
「軸」を忘れないための「備忘録」。

ティータオルのブルー。
ウッドシェルフのタオル掛け部分にかけて、
キッチン近くの給湯モニターの目隠しにしたい。。。


調理中に使うペッパーミルはあるけれど、
食卓近くに置く専用のミルがほしい。
やっぱりプジョーだよなぁ…



一昨年一度は買ったロボット掃除機。
壊れてその後コードレス掃除機を使ってますが、
やっぱりベッド下用にロボットがほしい!
買うならコレだな。


次狙いたいポスター。
やっぱり素敵。


はしごも脚立もない我が家。
何かと不便なのでそろそろ...

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.