154015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*setuka*

*setuka*

Category

Jul 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 


ここ数日間ずっと雨ですね。
台風の被害に遭ってる方もいると思うと、ストレス~なんて
言ってはいけませんが、もう雨はお腹いっぱいです。。


背中の痛みもあってか、ちょっとウツ~ですが。。
今日は、嬉しいプレゼントがぁぁ~~~!(^u^)!
一気に、憂鬱気分も吹き飛びました。

先日、くまちゃんの10000HIT記念プレゼントに応募させて
頂いたところ、、、見事当選~~~☆彡☆彡
自分の名前を見つけても、信じられませんでした~(笑)


忙しいところ、送って頂いたのは、これです。。


pre3.jpg



めっちゃ可愛いキットなんです(*^_^*)

「ジャックと豆の木」です~*
フレメアンデルセンと言い、EVAと言い、童話ものに
目がない私…。

そして、このメーカーの事を知らなかった私は
まさに、目から鱗~(*▽*;

本当に本当に、か、、、可愛いっ!!!





キットの中に、パンフレットも入っていたのですが
それがまた、、、好みのもの見っけ~!


pre2.jpg


同シリーズで、シンデレラ、赤ずきんちゃん、ヘングレ…も
あるのね。。可愛いんですよぉ…(#^.^#)



pre1.jpg


そして、フレメを思わせるこちら。。



こんな可愛いキットをど=んとプレゼントしてくれたくまちゃん
そして、こんなキットがあることを教えてくれたくまちゃん
感謝・感謝なのでした。

改めて、くまちゃん。ありがとうございました☆彡
早くチクチクしたいです~(^v^)

こんな日は、ひとりでニヤニヤしちゃったりして
かなり怪しいです(笑)


****************************


EVAの方も、薔薇部分は終わりあとはサイドにちょこっと。
いよいよ、上部の特殊ステッチへ移りました。


EVA10.jpg



これが、またすーーーっごく楽しいんです(*^▽^*)
このステッチなんて言うんでしたっけ??
とにかく面白いのでどんどん進めました。


EVA9.jpg



sakkoちゃんも言っていたけれど、私も早く秋物を
始めたいので、ちょっとピッチを上げて…
完成目指します(*^_^*)






7/13
(金)
**今日のステッチMEMO**



*EVA バラサンプラー 12-559












 
design by sa-ku-ra*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2007 07:38:35 PM



© Rakuten Group, Inc.