492627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brown Check

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.04
XML
カテゴリ:大人服

皆様ご無沙汰しております。

ブログをお休みしていた間もたくさんの方にご訪問して頂き、ショップにもご注文いただいておりました。ありがとうございました。

 

 

 

約2ヶ月ぶりにミシンを動かしました。

 

で、作ったのはコレ↓

 

110904_072354.jpg110904_072640.jpg

コンパクトベスト

パターン:自作

布:黒リネン

 

以前にベージュリネンで作りました (コチラ)。

非常に重宝しているので、リハビリも兼ねて。

今さら夏用、一重仕立て。

ボディラインが出るスリムな形なので、前を開けて着てももたつきません。

 

 

*****************

 

この2ヶ月弱、貴重な経験をしておりました。

楽しいうれしいこともありましたが、大半は思い悩む時間を過ごしました。

答えは出ているのですが受け入れるのに一苦労している状況。

よもや自分に・・・という戸惑いと、変なスイッチが入った気がします。

 

まだまだミシンが手につかない精神状態ですが、そろそろ再開しないと多方面にご迷惑をかけてしまうので、なんとかがんばってみます。

 

そんな精神状態を上げるためにたくさんの仲間と飲みに行ったり騒いだり。

いっぱいの感謝を手書きハート

買い物もあげあげになるかと思いネットでポチっとしたのは、新しい竹刀袋と道着袴。

どんだけ剣道バカなんだ(呆)

 

完全復活には相当の時間がかかると思われます。

お仲間の皆様、なが~い目で見守ってくださいm(--)m

 

 

********************

 

昨日行われた地元の剣道の試合。

ママさんの部で、優勝大笑い

6回戦戦って、準決勝と決勝はエンドレス延長戦。

よく勝てたなぁ、と思います。

ここのところ普段の稽古+出稽古+ジョギングでがんばった甲斐がありました。

関係各位の皆様、ありがとうございました。

 

110904_175522.jpg

いやなこと忘れるには稽古が一番。

年内にあと一回試合に出れるかなぁ。

がんばります!

 

優勝お祝いクリックして頂けるとうれしいです大笑い

youhuku88_31.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.05 18:36:18
コメント(0) | コメントを書く
[大人服] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モモナオ

モモナオ

カレンダー

お気に入りブログ

Natural* basket** kanan**さん
~Handmade… なつみかん13さん
・・・日々の暮らし… あー0314さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
家族日記 こちみともつまさん

コメント新着

まついつま@ Re:宅建合格(12/08) お久しぶりです♪ どんどん進化?されてま…
minami@ Re:洋裁教室終了と立体裁断(03/04) はじめまして。。 立体裁断で今、悩み中で…
ヴィトン バッグ@ iedwejdme@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ランセル 財布@ jlqxadz@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
グッチ バッグ@ icdkiwzddy@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…

© Rakuten Group, Inc.