438426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brown Days

Brown Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 23, 2014
XML

  • 薬膳鍋.jpg

  • 1月も4週目にはいり後半なのだけど、

  • 新年会ラッシュ。

  • 月曜日はカレー、昨夜は火鍋!

  • 豚肉.jpg

  • クコの実、棗、朝鮮人参…

  • その他いっぱい(覚えられなかった…)

  • 中薬満載のクミンが薫るスープに、

  • たーっぷりのお野菜やキノコをたらふく堪能。

  • (豚肉も、ね。)

  • 汗がでてきた、でてきた。

  • このスープ、大好き。



  • お肌にもいいっていうコラーゲンも単品で注文。

  • 一晩たったけど、うーんどうかなぁ。

  • 一夜漬けのコラーゲンでは効かないぐらい、

  • もはや残念な土壌なのかも(T T)。


  • 女子たちの楽しい恋話を肴に

  • ( ↑ それぞれの話をするとき、

  • みんな会社では見ることができない笑顔、笑顔、笑顔!

  • それが一番美味しかったりもして…。)
  • 気がついたら閉店まで…。


  • さ、今日もお仕事頑張らなくちゃ、だね。

  • みんな、今年もよろしく〜!



  • …って、うっかりしてたら、もうじきバレンタインだ。

  • 楽天で<ジャンンポール・エヴァン>(→)で検索したら

  • この本がでてきました。



  • 至福チョコの研究しようかな。



  • ☆読んだよ、のかわりにポチっとしていただけると嬉しいです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


  • 今日も、笑顔の1日になりますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 23, 2014 04:32:36 PM
[日々のイベント・記念日] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


  

  
  

------------------------------------

☆衝動買いの中から、良かった!
ものを厳選して、日々更新中。
wakunasi.jpg

------------------------------------


☆ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします m(. . )m


-----------------------------------

★時々ブロガー★
  
自由気ままな
インディペンデント Blog

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

© Rakuten Group, Inc.