438527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brown Days

Brown Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2014
XML
  • kobo

  • 久々のkobo登場

  • えっと確か、一昨年の夫への誕生日プレゼント

  • (購入した直後の記録→)。


  • 『本』といえば、紙。

  • 製本された本への愛着と信仰が強い昭和世代…。

  • 使ってくれていたのは最初だけ…(T T)


  • 今はひっそり妻が、電子書籍からみつけた好きな作家をちびちび収集してます。



  • 紙の本はもう収容場所がないから、

  • なるべく減らす方向(本信仰の世代には辛い…)で頑張っているので

  • 電子書籍のコンテンツがこれからも増えていってくれると有り難いは、有り難い。

  • 2年前の発売時から思うと、すごく充実してきましたよね、嬉しい。


  • ▼気ニナル電子書籍


  • 諸星大二郎先生の世界が気になる、まだ読んだことないのです。。。

  • 厚い歳時記も、電子書籍なら場所をとられずよいかな…


  •    

  • …と、思うのですが、検索機能がないしなー。

  • 索引から調べやすいのかしら?

  • このあたり、紙の本と違って、

  • ダウンロードするまでわからないところがもどかしい。


  • 『読む』歳時記ではなく、『使える』歳時記…と思うと




  • ↑こっちかなぁ…、



  • でも、でも…、

  • kobo裏

  • 手帳と同じサイズ、薄さ約5mmに歳時記が収納できるなんて

  • すごい

  • 電子書籍か、電子辞書か…次のマラソンで欲しいな。




  • また、暑さがぶりかえしてきましたが、秋のお買い物がきになりはじめました。


  • もう一つ、欲しいもの。


  • Lili et Neneさんの



  • ジャマン・ピュエッシュ のファーバッグが可愛すぎ…。

  • そしてサルトルのブーツ、溜め息(!)がでるほど美しい

  • スェードと表革が比翼仕立てのようで深みがあって好き。


  • とくに、クラッチにとりつかれている(筋肉痛になったのにこりない)ので

  • ファーのバッグがすごく欲しい!、でもお小遣いがたりない!

  • 他に類似品はないかなぁ、と楽天内を徘徊していたところ…

  • モへモへ

  • (画像、お借りしました。)


  • か、かわいい。クッションみたいなバッグ…

  • しかもお値段、税込 10,249 円! 

  • シーズン限りと割り切ってじゃんじゃん登板させたら惜しくない!?

  • クラッチではないけれど、これはこれでカワイイー!

  • 【HNファション毛皮専門店】さんのバッグです。



  • 次のマラソンでこれもいっちゃうかも!?

  • あー、マラソン開催まで待てるかしら…



  • ☆いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 8, 2014 03:31:30 PM
[日々の楽天ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


  

  
  

------------------------------------

☆衝動買いの中から、良かった!
ものを厳選して、日々更新中。
wakunasi.jpg

------------------------------------


☆ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします m(. . )m


-----------------------------------

★時々ブロガー★
  
自由気ままな
インディペンデント Blog

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

© Rakuten Group, Inc.