158797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高望みに敗れたり!!

高望みに敗れたり!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

brueeagle84

brueeagle84

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

高下ほうまん@ Re:失恋からの立ち直り方法(04/29) ホントにサイト見てみて感動したり、人が…
やました後援@ Re:ロバート山本、交際4カ月で200万円貢ぐ(07/25) サイト見てみて感動したり、人が仕事など…

フリーページ

ニューストピックス

2011.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 あの震災から一夜明けた3月12日朝、被災地を取材するためヘリで岩手県陸前高田市の上空を飛んだ。破壊し尽くされた街。無我夢中で撮影していると、鉄骨だけになった3階建てのビルのベランダで人が助けを求めている姿が目に飛び込んできた(3月13日付のEXに掲載)。ヘリの燃料はあとわずか。必死でシャッターを押し続けるしかなかった。そして1カ月半。陸前高田市の避難所で偶然その人に出会った。
ttp://www.pheedo.jp/click.phdo?i=93485d1e7b3aa76ebdf62d6c3c3c4adc

「青息吐息」という慣用句があります。

任意整理・自己破産は専門家へ相談【自己破産債務整理ガイド】


PICKUP
携帯・eメール調査
レーシックの相談室
伊勢神宮
フラッシュ脱毛【イエメン】
愛知県のハローワーク
借金調停「京都府」
レーシックで視力回復【長野】
がん保険 アクサ フィナンシャル生命保険
リクルート ケースワーカー
信頼できる保険





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.01 00:41:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.