6130725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014年07月09日
XML
カテゴリ:不幸の予防方法
さて、前回続きです。

ネガティブな生霊の追い払い方の、新しい発見についてです。

前回書きましたとおり、生霊に向かって、実際に声を出して話しかけると、ソイツに聞こえているのですよ。

生霊には、目と耳がついているのですね! それが分かったので、すごい発見だな~と思い、皆さんへシェアさせていただきました。

ネガティブな生霊は、嫉妬心と憎悪が主な塊です。


これを読んだ周りの人達が、
「生霊はアホなのですか? 
声を出さないで、話しかけないで黙って我慢して放っておくと、生霊は”バレてるかバレてないか気がつかない”ようなアホなんですか?
声を出して話しかけたら、”ヤベっ! バレた!”とやっと気がついて退散するなんて、相当アホですよね?」

「生霊に向かって声を出して”おい、お前、バレてるぞ!なんでこっちに来るんじゃ? 発せられた元あったところへ帰りなさい! ”と話しかけたら元に帰るんだね。
黙っていると、生霊はバレてることに気がつかないんだね。
生霊は、こっちが心の中で思っているだけじゃあ、何も気がつかないなんて、かなり鈍いんですね!」
・・・など、ご感想をいただきました。

面白いですね。
おっしゃるとおり、生霊は”アホ”なのですね(笑)。しかも、かなり鈍い! 生霊は鈍感なのです。(または、発しているご本人の霊体そのものなのだから、そのご本人がかなり鈍いアホだということかもしれませんね(笑)。生霊全部がアホで鈍いというわけではないのかもしれません。)
心の中で思っているだけて声をださないでいれば、生霊はそのままそこにいますが。
生霊に声をだして話かけると、”ヤベっ! バレた!”とすぐに気がついて、退散して元あったところへ帰るのですよ。

元あったところとは、発せられたところ、飛ばしてきたご本人のところです。
生霊は、飛ばしてきたご本人の霊体の一部なのです。だから、本人の情報がたっぷり書いてあるのですよ。名前、住まい、職業、会社名など。

生霊は、本人とは別に独立して意識を持っているということは、今回、体験で発見しました。

ドライアイスみたいな冷たい温度の霊体や、顔が浮かんできたりしたら、話しかけたらすぐ退散します。
お試しあれ♪
参考にしてくださいね☆

そして、必ず、生霊に向かって優しく諭してあげてくださいね! 愛の光で包んであげるワークを必ずしてあげてください。
決して、憎悪を向けないようにしてあげてくださいね。生霊はアホなので仕方ないのです。

今現在、特に7月に入ってからは幽界と人間界が同じところに存在していて混ざっているので、何かに憎悪の気持ちを向けるとすぐに同じ波長の幽界の霊を呼び寄せて憑依させてしまうので、絶対にしないでくださいね。
今は即、自分へ返りますから、お気をつけくださいね。

常に気持ちをプラスの方向へ、光の方向へ修正して、正していてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月10日 01時55分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[不幸の予防方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.