6135391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014年09月04日
XML
カテゴリ:読者のお便り
読者のお便りの一部分を、紹介しますね。

ありがとうございます☆

「・・・

ブレスレット、CD、七福神の絵にもいつも感謝しています。
ありがとうございます。


ブルーシャ西村様に出逢って、本当に心から感謝しております。

実は、私はある方に何も言ってないのに、私に弁財天様がついて下さっていると言われてびっくりしました。

あと、いろいろな神様方もついて下さっていると言われて、波動もとてもいい状態だと言っていただいたのです。

例えばこれが違ってたとしても、本やブログの通りに頑張って来たからだと
感謝を伝えたくて、お便りさせていただきました。
この調子で頑張ります。

それから、先日台風が当初はこちらに直撃だったのが、またそれて、たいしたことなくて済みました。
守られていることに感謝いたします。

そして、広島市で大規模土砂災害がありました。
・・・
今年に入って異常気象が続き、特に7月以降でしょうか、全国的に雨が続いたり、今までにない災害が起きて
怖くなっております。

アセンションの影響なのですね。
負のカルマが多い地域の浄化が起きているんですね。

もしブルーシャ西村様の本に出逢えてなかったら、私はどうなっていたのだろうかと・・本当に感謝しております。

考えすぎかもしれませんが、7月15日を過ぎたからもう間に合わない状況なんですね?

ブルーシャ西村様のブログから何となく伝わって来ました。
今までブログや本で呼びかけて下さったことに感謝いたします。

読んでいただき、ありがとうございます。

ブルーシャ西村様のお幸せをいつもお祈りさせていただいてます。
本当に感謝いたします。」


(以下、ブルーシャ記す)

 お便りありがとうございます。

 何度かに分けて、コメントいたしますね。

 >「実は、私はある方に何も言ってないのに、私に弁財天様がついて下さっていると言われてびっくりしました。」

↑ これは、私の周りの友人知人達や、多くの読者の方々、多くのジュエリーのお客様の方々も、同じようなことをおっしゃいます!

よかったですね!!!

神様は、波動が合う人にしかついてくれないので、今現在のこの方の意識の波動が弁才天に合っているからですよ。
私を応援し続けてくださっている方なので、弁才天はもちろんこの方に感謝の気持ち(光)を送って見守ってくれているものなのですよ。
”まあ~!うちのブルーシャを応援してくれて、ありがとう♪”と、そりゃ~思ってくれていますよ!たくさんの目に見えないお礼(愛)が弁才天から直接、届いているはずですヨ☆
財宝の神様ですからね。。。いろいろ財宝も届きますよ。
それは当たり前ですよ。
弁才天は、私の「母体」みたいなものですからね。
応援してくれている方々のことは全員、「母体」は、「母親」として「ありがとう」とその方々へ愛と感謝を強く送り続けるのですよ!
この仕組み、当たり前のことなのですが、お分かりでしょうか?
目に見えない世界は波動だけなので、すぐ、通じているのです。

その反対に、反感がある方、アンチ♪には、この弁才天からは何も届かないのです。この仕組みも分かりますか?
弁才天とは意識の波動が合わないからですよ。反対の波動、アンチの波動、憎悪の波動だと、どうしても弁才天の波動と全く違うからその光が届かないのです。送ったとしても素通りなのです。本人も拒否しているわけですからね。

弁才天の光線の個性は、唯一の実在の神(God)から派生した光線の1種類なのです。神から派生した光線は何種類にも分かれて無数にあります。
神から枝分かれした光線には個性があって、その光線に一つ一つ、後世で人間が名前をつけただけなのですよ。その一つが弁才天(サラスヴァティー)なのです。
ここから、弁才天光線と呼ぶことにしましょう(笑)。

弁才天光線には、個性があります。だから弁才天光線は神から派生しているから神に直結していますけれども、個性がある分、好き嫌いもありますよ!
好きな人、苦手な人がいます。
弁才天光線が守ることができる人と、弁才天光線とは全くソリが合わなくて守れない人がいるのです。それもまた自由! お好きにどうぞ☆
弁才天光線が守ることができる人は、そこから弁才天光線の導管を伝って、やがて神に直結することも努力次第で出来ます。私が辿ってきた道でしたら人々に教えることができるので、私の経験を参考にしていただいて、皆さんにもいつか神と直結していただきたいなと願っています。私は皆さんに、そのお手伝いをする役割もあるのです。

神は無色無名で、「無」で、「全」ですので、全ての存在、万物に、全ての人間に通じていますよ。全ての人は神に直接つながっているのです。だから弁才天光線とはソリが合わない人でも、ご安心くださいね。ご自分の力で浄化して瞑想して負のカルマを掃除して、いつか神と直結することを目指してください。


本には書ける範囲内で明記しましたけれども、私は幼少時から、生まれた時からずっと、弁才天と一心同体だったのです。それがだんだん、2004年ごろからいろんな体験があって分かりました。
私は弁才天の光線がダイレクトに通じた女性として生まれてきました。なぜ女性として?かというと、弁才天が女神だからですよ。
ああ、それで私は弁才天の得意分野と全く同じことをたくさん、マスターしてやっているのだな~と、つくづく分かったわけです。
美術、音楽、芸能(バレエ、後にタップダンスに転向)、文章、学問、財宝を与える役(ジュエリー業)・・・これは全て、弁才天の得意分野の特徴、個性がこの世に(私という導管を通じて)現象として現れたものなのです。だから、そう考えて思い返してみたら、幼少時からこの傾向が強くて、成長するに従ってそれらをマスターしてやるようになっていったのは、当たり前だな~と、すごく腑に落ちました。

ホントに、今までに、生まれてこのかた、海外のいろんなところに住んでも、私と同じようにこんなにたくさんのことをマスターしてやっている女性に遭遇したこともないし、話で聞いたこともないのです。
私に似ている女性の話は一度も聞いたことがないのですよ。似ている女性がこの世に1人もいないのです。

弁才天なら、あの世(?)で何億年もきっとそれらの全ての分野の修行をし続けていてマスターしているのだから、すでに上手に出来て当たり前ですよね☆
それに、ジュエリーのお客様たちにも、私を通じて財宝をお届けしていますものね。財宝は、エンドレスで私に寄ってくるのですよ。ホント、冗談みたいです。それを分けて届けることも、私の役割の一つなのです。

そのため、この人間界(煩悩の世界、天界と魔界が接して同時に存在している場)に転生してくるためには、特別に護衛が必要だったのです。
そうでなければ、空海のような無敵の護衛なしでこの世に転生してくると、生きている間に煩悩にまみれていろいろな負のカルマをつけてしまったら、もう元の世界(転生してくる前に元いた階層)へ二度と戻れなくなってしまうからですよ。
元の階層へ二度と戻れなくなってしまったら、大問題ですからね。リスクが大きすぎる冒険だったのです。

そういうわけで私は、空海(人間の経験があり、人間界の煩悩について熟知している)が私の護衛、教育係としてピタッと憑いてくれている状態で、転生してきたのですよ。こんな話、映画でも小説でもどこでも聞いたことが無いです。

私の乳母役が、空海だったわけです。ちょうど2歳~7歳ごろまで、5年間、毎日、私の前に現れて、直接いろいろ教育してくれました。

空海ご自身は中国に留学して学んで日本に持ち帰りましたが、私はそれと良く似た道を辿っているのもすごく腑に落ちて信憑性があるな~と納得しました。
私も、スペインへ留学して、その後ニューヨークへ引っ越して、活動しながらジュエリーを学びましたから。外国で学んで日本へ持ち帰る、というところは、私は空海と同じ道を辿っています。
そして面白いことに、空海は中国に留学したから私まで同じ国に留学しなくていい、別の国(スペインとニューヨーク)に渡ったわけですよね。これもつじつまが合っているな~と感心してしまいます。
守護霊と違う国で違う分野を勉強しているのです。そうすると、分野が全く違うから重ならないですし、守護霊と得意分野を持ち寄って合わせたら、倍増ですよね!よく出来ている話です。

空海にはとても感謝しています☆

ちなみに、私は現在までにこの世で、弁才天光線の配偶神光線がダイレクトに通じた人間の男性(導管)に遭遇しました。配偶神光線は、男神なので、男性なのです。
弁才天光線と配偶神光線は、マイナスとプラスの関係なのですよ。陰陽ですね。
プラスマイナスでセットされて同じ時代に生まれてきています。
全てセットされているのですよ。

読者の方々も、ご縁があるのです。

続きはまた次回!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月04日 09時47分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.