6114926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014年09月16日
XML
カテゴリ:読者のお便り
さて、錦織選手の活躍について何度か書いていたので、その前の9月4日の書き込みの続きを書きますね☆

お便りのコメント続きです☆

>「そして、広島市で大規模土砂災害がありました。
・・・
今年に入って異常気象が続き、特に7月以降でしょうか、全国的に雨が続いたり、今までにない災害が起きて
怖くなっております。

アセンションの影響なのですね。
負のカルマが多い地域の浄化が起きているんですね。」


・・・これについて。

これからますます、地球全体で災害、事故、経済的混乱が増していきます。天変地異が増えていく時期なのです。もうその時期は始まってしまいましたね。

でも浄化の過程なのです。

これからの時、ますます大事なことは、「自分の精神の軸(中心)」を強く保つこと!←不動心!なのです。

何があっても動じない心。

自分の外側でなにが起ころうとも、揺れない、ブレない、動じない心を持っていると、自分の心の中は平安でいられます。

いざ何か災難に巻き込まれそうになった時にパニックを起したり、気が動転したら、余計に助からなくなってしまいます。

冷静でいるほうが良い方向へ神から守られていきますよ。動転したら神が守れないのです。本当ですよ。

精神の軸を強く保つことの大事さについては、もうこの10年以上、長い間伝え続けてきたことですが、そういう理由だったのですよ!ちょっと先の未来に皆さんが必要なこと(不動心)を養うために、そのコツを伝え続けてきたのです。
そして、いざ何か自分の外側で災害や事件が起こっても、今までの人生で自分が作ってきた「負のカルマ」が少なければ、魂の曇り(汚れ)が少ないので神の光が通りやすいから、巻き込まれないのですよ。そのために、これもちょっと先の未来に助かる方法として、負のカルマを最初から極力作らないで生きることの大事さを伝え続けてきました。こういう理由だったのです。全て。
長い間、この時期に必要になることを詳しく伝えてきたので、今になってその情報が少しは人々のお役に立てていることを嬉しく思います!
今の時期からは特に大事なことなのです。

自分の外側で起こっていることに影響されないで軸を保っておく訓練として、ニューヨークではメディテーション(瞑想)がものすごくブームになっています! メディテーションが流行っています。あちこちで。
ちょっと前までニューヨークではヨガがブームだったのですが、今はメディテーションのほうがそれを越えて流行ってきているのですよ。
おしゃれな女性達まで、ファッションでメディテーション道場に通っている人々が多いです。コンクリートジャングルの都会にいると、落ち着きたいのですよね。
それに、メディテーションは「美容」にすごく良いのですよ☆
メディテーションを長時間続けていると、どんどん浄化されて、色が白くなり、シワがのびてしまい、白髪も減り、肌がつるつるになります。
メディテーションは肉体が若返りますから、ニューヨークでブームになってきているのです。面白いですね~。

私もメディテーションをしています。セントラルパーク写生教室の前に30分~45分のメディテーションをつけていて、精神統一してから写生教室です。みんな目が覚めたみたいに落ち着いて、集中力が増して、とっても楽しいですよ。
秋からは屋内で静物デッサン教室になります☆

7月15日からは、明らかに地球に降り注がれる光の量、エネルギーの量が急激に増えていて、全然違います。(私の体感では、それ以前と以降では、3000倍以上違います。今もどんどん光は増え続けています。)その時から、キリストがおっしゃっていた”幕が二つに引き裂かれる時”が始まってしまいました。
それまでは準備、修正していくことができた時期ですが、それ以後は、準備ができていた人と、準備していなかった人と真っ二つに分かれていってしまいました。

伝えたいことはたくさんあるのですが、・・・少しずつ何らかの形でお伝えしますね。
もうじきニューヨークで、こういったお話会をし始めるかもしれません。問い合わせが多いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月16日 15時43分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.