6137553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014年09月19日
XML
カテゴリ:読者のお便り
さて、ジュエリーのお客様からのお便りの一部分を紹介しますね。

ありがとうございます。

「いつもブログを家族全員で、拝見させていただいています。
八正道は実行は難しく、精進する毎日です。

兄嫁はXXの奏者ですが、その楽団の中の霊感がある方から、『弁財天様が傍にいる』と言われたそうです。
その時、ブログを読んで納得しました。身内の体験で驚きました。

母は、『私も弁財天様がついてほしいわ~』と言っております。(笑)」


(以下、ブルーシャ記す)

 兄嫁様のエピソード、素晴らしいですね。

 このご一家は私のジュエリーのお客様であり、私を応援してくださっているご一家なので、きっとお母様にもこの方にも弁才天はついてくれていますよ~。

 このエピソードのようなお話は、私の周りでよく聞きますよ。最近、前にも書き込んだことがありますが。

 私のお客様達や、周りの友人知人、読者の方々、私を応援してくれている方々、家族など親しい身内などから、弁才天がついて守ってくれていることが分かったエピソードがたくさん届きます。何年か前からそれが多くなってきていましたね。

 弁才天は芸術(音楽、美術、芸能全般、踊り)、学問、文筆の分野の神様で、財宝を与える役目の神様でもあるので、弁才天が味方になってついて守ってくれると財宝も寄ってきますよ! 

 弁才天は女性の神様の中では特に強力で、鬼に金棒、守り神のテッパンですね。

 他に、8月14日に書き込みました、お便り紹介、「読者からのお便り♪」に掲載しました中にも、弁才天のエピソードがありましたよね~。

>「最後に、添付写真ですけど、これ、どう見ても弁才天ですよね??
この置物、ブルーシャさんのことを知るずっと前に、近所のスーパーのワゴンセールで50円(笑)でGETしたものなんですよ。

ずっと「この女神様、誰なんだろう?観音様とも違うような気がするし、もしかして男?弁慶とか??」と、今にして思えばトンチンカンなことを考えてましたが、新刊に載ってる弁才天のイラストを見て「あっ!!」となった次第です。

七福神の中でも大黒天でも恵比寿様でもなく弁才天だったとは、もしかして、いずれブルーシャさんとご縁を頂くサインだったんだろうか?と考えると何とも不思議です。」


・・・これはサインですね! この方もずっと前から応援してくださっている読者の方なのですよ。やはり弁才天とずっと前からご縁があって、守られていたのですね~。

 弁才天に守られているエピソードをお客様や読者からお聞きすると、嬉しいです☆
皆さんも弁才天を味方につけてくだされば嬉しいですね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月19日 11時44分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.