6129321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014年10月11日
XML
カテゴリ:不幸の予防方法
エボラ・・・が蔓延してきていますよね。

ニューヨークにエボラ患者が増えてくるのも時間の問題だと思います。

ニューヨークは特に、アフリカ諸国からの移民も旅行者も多い場所ですから。アフリカ諸国との人の行き来が多いです。

今現在は、地下鉄に乗っていると、同じ車両で誰かが”ゲホゲホ”とか、”コホン”とか咳をするだけで、近くにいる人々が一斉にそっちをジロッと見て、顔をしかめて口鼻を手で押さえていますよ。いぶかしい顔をしてにらみつけていらっしゃいます。
特にブラックの方が咳込むと、ものすごいにらみつけて口鼻を手で押さえて息を止めている人々がけっこういるのですよ。
嫌そうな顔ってもんじゃありません。嫌悪感むき出しにして嫌っている顔を、あからさまにしていらっしゃいます。そういう人々がここのところ、急に増えました。
1~2週間前くらいからそういう光景を良く見かけます。

たぶん、エボラが広まってくると、ニューヨークでもアフリカ諸国の人々に対して差別が大きくなりそうな気がします。
他の地域に比べるとニューヨークは黒人差別がほとんど無い、珍しい場所なのですが。
でもアフリカ発の病気が蔓延してくると、差別がぶり返してくるかもしれません。

病原菌を運んでくるなっていう雰囲気が流れ始めてきています。地下鉄、駅構内とかではすでに。


でも、人間はそんなにアホじゃないと思っているので、だんだん学習して、予防、治療が確立されてきて、エボラは今年年内くらいには収束してくるだろうな~という気がしていますよ。
私はそのように、全く心配していないのです。

ニューヨークで流行ってきても、エボラはインフルエンザと似た感染の仕方をするみたいなのでそこから考えて、インフルエンザ対策を強化して気をつけていればいいと思います。

手洗い、うがいをこまめにする、
アルコール消毒液を携帯して殺菌をこまめにする、
サンドイッチとか手でつまんで食べる前は、手を消毒する、
コロイダルシルバー携帯、
上質な生のプロポリス(グリーンプロポリスなど殺菌力のあるもの)常備、
ステビア酵素など常備、

疲れをためないでこまめに週1回は休みを入れる(疲れをためないようにするだけで免疫力がアップする)、
ストレスを避ける、
体力的に無理をしない、
ワンコとかを可愛がってなでなでして癒されて和む、
石とか水晶クラスターとかを愛でて癒されて和む、

などなど、です。

あとは、メディテーションして落ち着くことかな。

私は以前、上記の酵素の類(経口)や上質な生のプロポリスで、暑いニューヨークの夏に感染症にかかりかけても殺菌力が強くて1日で治って消えた経験があったのです。
その感染症は、周りの2~3名がかかっていましたが彼らは入院して絶対安静で抗生物質漬けで、1週間くらいして退院していました。後で聞いたら、私がかかったのと全く同じ症状だったのです。
私は病院に行かずに、おかしいなと思った症状が、ステビア酵素と生のグリーンプロポリスですっかり消えて熱も出ませんでしたから、驚いたのです。
すごい殺菌力です。
私だけ入院せずに治ったのですから。
生き証人なのです。

天然の無害なものの中にも、ものすごい殺菌力の強いものがいくつかあるのですよ。

コロイダルシルバー(ナノコロイドシルバー)も殺菌力が強いので、インフルエンザ予防に使っています。スプレー式のものもあって、うがいの後に口にプシュプシュするだけです。
これもいざというとき、おかしいなと思った時に急いで殺菌すると間に合うと思います。

私はけっこう楽観的で、全く心配していません。

ニューヨークでは誰もマスクしていなくて、マスクをすると犯罪者に間違えられたり白い目で観られるからしにくいですが、マスクは仕事柄、何百枚も常備してあるので、蔓延してきたら遠慮なくニューヨークでもマスクして歩きます(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月12日 03時00分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[不幸の予防方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.