6136621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015年03月03日
XML
カテゴリ:読者のお便り
  • IMG_4563 - ム゙ージョン 2.jpg
  • IMG_4566 - ム゙ージョン 2.jpg


ジュエリーのお客様から、ステキな太陽のお写真をお送りいただきました。

ありがとうございます。

お便りの一部分と、エピソードを添えますね。


「不思議な光が撮れたので
プレゼントです:)

大きく拡大してみると虹とかいろんな色の光がキラキラしてて
とっても綺麗です。
なんか降りてきたみたいですね。笑


この日の朝早く、家の敷地にお酒と塩を撒いて
終わって、お昼頃あまりにも空が綺麗だったので
おかしいなと思って撮影してみたら不思議な光がたくさんでした。
とっても楽しかったです:)

どうぞブログに掲載してください。うれしいです。
みなさんにたくさん光が届きますように:)」


ありがとうございます~!

読者の皆様にたくさんの光が届きますようにと、プレゼントしてくださいました。

優しいですね~。

この方はご一家全員が私のジュエリーのオーダーメイドのお客様で、元来、ご本人もご家族皆さんも全員がとってもラッキーで、ものすごくツイていて、恵まれていらっしゃいます。
福の神がご自宅に住んでいらっしゃるようなご家庭です。
絶対に、強力に神に守られているご一家なのです。
もちろん離婚家系ではありません。(愛の波動を強く放っている家系です。)
ご一家の霊統が太く続いていらっしゃいます。

”運が良い人””福の神に守られている人”の側にいると運気が上がる、ということはちまたでは言い伝えられていますし、確かに効果が大きいですよね。
それを思い出したので、このお客様がお送りくださったステキな太陽の写真にも、きっと運気アップのパワーがあると直観したのです。
それで、「皆さんに幸あれ!」と願って、この写真を掲載させていただきました。

神々の降臨ですね~。

そして、ちゃんとご自宅の敷地と建物のことも大切にしていたわっていて、定期的にお酒と塩をまいてお清めしていらっしゃるのですね。家系で言い伝わっているのですね。すごいです。さすが!

幸運パワーのおすそ分け、ありがとうございます。

(このお写真の方々は、事件事故とは無縁のご一家なのですよ。そういう幸運を保っているご一家は時々、存在しますよ。家系の法則、波動の法則なのです。幸せいっぱいで幸運の波動(愛の波動)を放っている家系のご一家は、幸運ばかりを引き寄せるのです。

・・・ニュースを観察していると分かりますが、XXに巻き込まれるご一家はそういう波動になっていて、そのXXと同じ波動がXXを引き寄せるのです。ちょっとそのXXの何年か前にこの法則に気付いていたら防げたXXばかりです。

悲惨なニュースを拝見する度に家系を調べてみると、「ああ、まただ!・・・やっぱり。もっと家系の法則をご存知でいらっしゃれば避けられたのに。」と残念に思った経験ばかり多かったです。その経験が多いので、言ってあげたくても語弊があるから言ってあげられない、でも伝えるほうが助かる人も増えるし避けられる事故は避けられるのだから伝えてあげたいというジレンマと一心で、昔からブログや本の中で”子供がいる方は離婚をできるだけ避けてください”と書き記してきたのです。知らない人に教えてあげたくて、愛を込めて、私の愛の気持ちから書いてきました。
なぜ、”子供がいる方は離婚を避けてください”と唱え続けてきたか、お分かりでしょう。

間違いを修正したら未来で助かるのに、未然に事故を避けられるのに、事件を防げるのに、それは全て自己責任だということで放っておくのが良いのでしょうか?
そうではなくて、私は、「間違いの修正の仕方を知ることによって助かる人は助かる」というプラスの情報は教えてあげたいと、愛情を持っていました。自分だけが知っていて助かればいいという考え方ではありません。
でも、読みたい人だけ、知りたい人だけ、波長が合う人だけ読んでいただければいいですし、合わない人は読まないでもらいたいです。
気になる方はニュースの度にその背後の家系と事件事故を観察してみてください。過去のニュース類も裏付け資料として参考になります。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月04日 23時17分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.