6114344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015年03月04日
XML
カテゴリ:不幸の予防方法
前回続きです☆

「事件事故に巻き込まれないように出来る技術」があります。

この「テッパンの安全技術」のことを、肝に銘じて、よく覚えておいてください。

2014年、さらに今年2015年は、ますます、巻き込まれるか助かるかは危機一髪、助かる者は絶対に助かるし、巻き込まれない者は絶対に巻き込まれない、という風に現実化する速度が速くなっていますから、気をつけるほうが良いです。

「助かったはずなのに!」とものすごく強く嘆き憤るような事件事故ばっかり(!)、確かに去年今年からますます増えているので、もう書かないといけない時期に突入してしまってるな~と自覚しました。

事件に強く憤っている方々は、私や周りの人々だけではないとお察しします。
世の中全体で、そのように憤る人々は多いでしょう。

もし私がこの「テッパンの安全技術」のことを詳しく書いたら、未来で助かる子供は助かりますよね。
これは、未来で助かる子供が増えるということだから、その家系にとってもプラスになり、良いことだとお察しします。

今の時期なら、自然に、この情報に耳を傾ける人々も増えているだろうと感じます。

つい最近までのまだ速度が遅い時期だったら、この情報を出すためには時期が早すぎて、”子供がいる方はできるだけ離婚を避けてください”と唱えると、賛成する人々の方が多いですが、一部からは反発も受けていたものでした。でももうそういう時期ではありませんね。

今現在(2014年7月15日以降)は、自分が発した思いは良いことも悪いことも即、自分に何倍にもなって返ってくる時期に入ったので、もうそれ以降はそういった生霊は一切飛んでこなくなってしまいました。

私は書く仕事をしているので、その職業柄、反発する人々からの生霊も飛んできていたものですから、それ以前は、毎日、寝る前には必ず1回、自分でお祓いをしていたのですよ、実は。
それが、去年7月15日以降は、即、発せられた本人に返って行っているのが観えるし感じられるようになり、一切、何も生霊がこちらへ飛んでこなくなっているのです。
0.1秒もかからず、発せられたところへと返って行っています。
それは時間軸関係なく、今現在発しておられる生霊も、過去に書き込んだりしてその時に発し終わった生霊も、過去の分もさかのぼって発せられたところへと、返って行き続けているのです。
「謝罪の大切さ」が身にしみていく時代になりましたね。そういう自分本人へ帰っていく生霊を止めるには、嫉妬したり恨んだり足を引っ張ろうとした相手に心からの謝罪をして帳消しにすると、直るのですよ。(これも自己責任ですね。)

誰かに文句を言うなら本人に口で言うようにしないと、もしメールでののしったりどこかへ書き込んだらその文字の波動は消さない限りはずっと自分に返るから、なんとも!自業自得ですよね。
書いた文字の波動は、ずっとエネルギーが残り続けてしまうのですね。
うわっ!
ですから、メールで文句を言ったりののしったりネットに書き込んだりするクセがある方は、心から謝罪して消してもらうとかするほうが、それ以上自分に返らなくなるから身のためですね。

文字の波動って、作用し続けてしまうのですね。


だから、今ではもう、お祓いの行為さえも必要なくなってしまったのです。
えらい時代になりましたね。
これが、アセンションなのですね。


やっと「真実をさらに書くことが出来る時代」になったということです。書くことで生じる生霊(反発、反感)に対して安全な時代になったのです。


ネガティブな生霊(反発、反感、恨み、怒り、嫉妬など)は、今現在は、誰かに向けて発したら、即、その本人へ何倍にもなって返る時代となりました。地球の波動がますます上昇中だからです。アセンションの症状です。

あまりにも知らなさ過ぎるご様子の方も多いので、知ったら助かる子供も増えるということで、やっぱり書き記すほうが良いな~と思うのですよ。

急がないといけない時期ですね。

書かなければ!

すごい胸騒ぎがします!

1人でも多くの子供が未来で助かってもらいたいと思います。

この説明をしようと思ったら、限られた文字数では難しいので、次の出版物の中に、原稿を盛り込む努力をしますね。

どこから説明したら効果的か、しばらく考えてみます。

・・・去年提出する予定だった原稿を、やっぱりもうちょっと吟味してから推敲を重ねて、書いて公開しても良い内容かどうか慎重に考え抜いてからにしようと思い、まだ提出していないのです。

もう少し推敲してから、仕上げて提出しようと思います。

もう少しの間、お待ちくださいませ。



これは、実は「本人次第」、子供のことはその「両親次第」ということで、本当は「自己責任」なのです。

子供の魂の波動は、その子の家庭環境とご両親が非常に大きく影響します。これは誰が何と言おうが、真実です。

1人でも多く助かってもらいたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月05日 00時02分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[不幸の予防方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.