6136423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015年03月17日
XML
カテゴリ:ジュエリー
先週から、日本の私のジュエリーのお客様がニューヨークにいらっしゃって、ご滞在なさっていたので、私のブルックリンのアトリエに遊びに来てくださいました。

平日昼下がりのことでした。

私のジュエリーのお得意様です。
沖縄の霊能者の先生(霊的覚者)でもあり、以前から(2011年3月からだったかな?)、私のジュエリーの波動がすごく高くて白光を放っていて愛に満ちているとご指摘くださり、たくさんご注文くださってきました。
指輪7個(!)とネックレスや、他にもオーダーメイドでご注文をいただいてきました。
私の作品についてご理解くださっているお客様のお1人で、本当にありがたいです。

「このジュエリーは、白光を放っていてあなたの愛に満ちているので、身に着けた方もその周りの方々も置いてあるその家のご家族も、あらゆる災難から守られています。必要な方々のところへ行き渡っています。波動だから、同じような波動が合う方が来て、ご縁がある方のところへ行っていますね。」などなど、以前からそのようなことを何度も何度もおっしゃってくださいました。

1年ちょっと前からも、「これはただのアクセサリーじゃないですよ! このあなたのジュエリーを着けた方は、身体の病や不調なところが癒されていったり災難から守られたり、様々な現象が起こっていきます。」などと何度もおっしゃってくださいますが、なぜそうなのかその現象の仕組みについては深くは理解していませんでした。

私の作品は沈黙しているので(笑。作品自体は言葉を使ってしゃべらない)、作品はその波動を言葉としているからです。人それぞれ、作品を観たご感想は様々だと思います。

それについて今回、私に詳しくお答えくださいました。

「愛を込めて作っているので、このジュエリーは”愛そのもの”となっているからです。
”美”は神です。(美は神が形を変えたもの。)
”愛そのもの”が形を変えたジュエリーを身に着けると、その愛の波動が高いから、愛によって癒されたり災難から守られたりするのです。

そして、宝石、鉱物は親和力に満ちているから、魂が汚れた人間よりもよっぽど高い波動を放っているものなのですよ。その高い波動で人間が守られることは昔からたくさんあるのです。

あなたは自然に今まで、それぞれのお客様に合った波動、必要な宝石を選んで、行き渡らせてきています。それもあなたの役割の一つです。

師のスリ・ユクテスワが弟子のヨガナンダに、ある星の影響を受けて将来あらわれる肝臓病を防ぐために、ある宝石をつけた腕輪を作ってもらいなさいとアドバイスして、”物に頼りたくない”と言って無視したヨガナンダが本当に後日、肝臓病になり、後でその宝石と腕輪のアドバイスの正確さを知ったというエピソードがあります。これはね、波動の影響で、本当にそういうことがあるの。

あなたは、このようにそれぞれのお客様を星の影響から守る、それぞれに必要な波動の宝石を自然に選んで今まで行き渡らせてきているのですよ。
あなたは波動で選べて、どれが必要かズバッと的確に分かる能力があるのです。
・・・」
などなど、私の特質と能力、役割、ジュエリーなど作品についてもいろいろ、たくさんご説明くださいました。それでだいぶん、理解できました。
感謝しています☆

「特にジュエリーやアクセサリーなど身に着けるものは注意して選ばなければ、コワイのですよ。ネガティブな波動を放っているジュエリーもあるから、そういうものに惹かれて身に着けて身体が不調和になり災難を引き寄せたりすることもあります。それでね、私はあなたのジュエリーの話をするのです。」とおっしゃっていました。


もともとこの先生は若い頃に長い間、ある職人だったので、私のアトリエのジュエリー製作の道具や薬品などにご興味があって、興味深そうに製作道具の一つ一つを手にとってご覧になっていました。

鉄やすりやツイザーなどこまごました道具の1本1本をお手にとってまじまじと見つめて、長い間ひっくりかえしたりにぎってみたりしていらっしゃいました。

私はおもてなしをどうすればいいかな~と、この方にも喜んでいただけるにはどうすればいいか少し前の日に考えて、職人だったからきっと製作の実演をしたらお喜びになりそうだな~と思いつきました。
(・・・もし女子だったら美味しいケーキをご用意すれば喜ばれますが、この方は本物の覚者なので「不食」で、もう長い間、飲まないし食べないしトイレも行かないし寝ない(眠らない)ため、何もお召し上がりにならないからケーキも飲み物も要らないし、どうすればいいかな~と考える必要がありました。)

それで、製作の工程の一部分を、短くまとめてご説明して、火も使って金の指輪を2個ろうづけ(溶接)してお見せしたり、温めた薬品につけたり、削ったり、金を金槌でたたいたり、キャスティングの説明や、型作りの制作方法をいくつかご説明したり、いろいろご覧いただきました。

すると、ろうづけした後に漬け込んで、金銀プラチナに付着した汚れを全部きれいに落とす薬品(調理器具で保温して使用)に、とても興味を示していらっしゃいました。
「へえ~! 金に付着した汚れが全部落ちるの! 
人間の魂の汚れ(カルマ)を全部落とせるこんな薬品があったらいいね~!
大きなドラム缶か何かに入れて、人間を1人1人漬け込んだら”魂の汚れ”が全部落とせたら、簡単でいいね~。」
と、ご冗談まで飛び出して、ご機嫌でいらっしゃいました☆

・・・つづく。
(またこの話の続きを書くこともあると思います。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月18日 02時56分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.