6137091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015年07月28日
XML
カテゴリ:不幸の予防方法
皆様、7月中はいかがお過ごしでしたか?

日本も暑いことでしょう。
NYも、暑かったです~。まだ真夏日が続きます。

さて、去年、7月15日を境に「生霊が即、発せられたところへと戻っていくようになり、全くこちらに来なくなってしまった」 → つまり、「地球の波動が最高潮に上がった。特に7月15日を境にして幕が2つに引き裂かれた」ということはブログに書き記してお知らせしました。
「生霊(嫉妬、怒り)を飛ばさないように気をつけて」という注意事項もお知らせいたしました。

私の体感では去年7月15日以前と以後では、3000倍以上光の量が増えて波動が上がった、と記しました。

覚えていらっしゃる方々も多いことでしょう。


それ以後も、時々書きましたが、地球に宇宙から降り注がれる光の量はどんどん増え続けていっており、地球の波動がどんどん高まっていき続けていました。(次元上昇、アセンションのことです。)

そして今年の7月に入り、その光の量はさらに急激に増え続け、クライマックスのようになっていきました。
その間、7月中に私はバケーションでハワイにも滞在しました。

そしてさらに、どんどん光の量は増え続けていって、つい最近、7月23日、24日の2日間に宇宙から降り注がれる強烈な光の量は今まで体験したことのないようなものでした。
強い光です。

その7月23日、24日の2日間でさらに私の身体にも変化があり、あまり食べず、体が軽くなりました。
それを越えて、翌日の7月25日になると、地球の波動が今までよりも最高潮に達していることを体感しました。

今振り返ると、7月23日、24日の2日間は、今までにないくらい、地球始まって以来のクライマックスでした。
アクエリアス(水瓶座)時代、フォトンベルトも同時に重なっているので。

とうとう、7月25日からは、全く自分の修正が間にあわない時期に突入してしまいました。自分が何か思った瞬間に、即、自分に返ってくる時期となりました。つまり、嫉妬や怒りを発した瞬間にすぐ自分に返ってきますから、修正しようにもどうにもこうにも間にあわないのです。
聖書に書かれている、「幕が二つに引き裂かれる時」です。良い波動の意識状態、悪い波動の意識状態の人々の、2種類にパカッと世の中が分かれていく時のことです。人々が、二極化することですよ。

そのせいで、最近もどんどん、おかしな事件や事故が多発しているのですよ。ニュースを見ていると分かりますよね?
亡くなる方も多いです。
去年から重い病気の症状が勃発する方も多いです。去年から急にガ*が発覚したりとか。今までの生き方と意識の波動の汚れが病気などの症状となって、去年からさらに表面化してきたのです。事故も同じです。巻き込まれる人は巻き込まれます。


でも、意識の波動を高く保ち続けるように努力して、それに常に気をつけていれば、絶対に波動の悪い事件事故には巻き込まれないので、ご安心ください。
自分の中の波動の悪さ(汚れ)が事件事故、ガ*を引き寄せるのです。汚れは汚れを引き寄せます。
自分の中に意識の波動の悪い部分(汚れ)が無ければ、波動の悪い事件事故病気は引き寄せられません!コレは断言いたします! 良い波動は悪い波動とは全く合わないから、寄ってもこないのですよ。
そのために、私は数年間、このブログで、意識の修正の仕方を伝えてきました。少しはお役に立てて、皆さん間に合ってよかったです! ホッとしていますよ。

逆に、浄化されたきれいな意識状態は、同じように浄化している高い聖人や神様の波動を一致して引き寄せますから、運が良くなり、もう要らないといってもどんどんと幸運が引き寄せられてきます。これは本当ですよ!

また、良い波動は悪い波動とは全く合わないから、人間関係も清算が進みますよ! 去年から急に顕著になってきたことと思います。合わない波動の人々とは、全く合わないようにすぐに露呈してきてしまいますから、関係は続かないです。
今までの光が弱い時代でしたら、人間関係の問題が露呈するには5年間くらいかかっていたことでも、すぐに1~2ヶ月で露呈して気が付けるようになります。化けの皮がはがれるまで5年間くらいかかったのが、1~2ヶ月以内ですから、すごい速度が速まりましたよね! 地球の波動が高まった、光のせいです。 
去年からは特に、意識の波動が良い人(汚れ(負のカルマ)が少ない人)は波動が悪い人(汚れ(負のカルマ)が多い人)とは全く合わなくなるので、大きな問題に発展する前にジ・エンドとなりますから、良い意識状態の方(自分の意識と家系の汚れの少ない人)は犯罪や事故に巻き込まれることは無いですよ。
深入りする前に、家族ぐるみになる前に、神から守られますから、ご安心ください。
これは本当の話ですよ! 去年中は身近で実際に、このような人間関係の大清算が驚くべき速度で起こった体験談は、いくつか聞いています。神があなたを守るのですよ。

去年から今年にかけて、離婚問題が噴出した方々も多いことでしょう。

気をつける方法について、本やこちらのブログにたくさん書き記しましたので、ご参考ください。
最低限書き記しましたことを守っていれば、テッパンで神から厳重に守られますから、ご安心くださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月31日 11時16分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[不幸の予防方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.