6114468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015年09月18日
XML
カテゴリ:不幸の予防方法
本日のNYは暑かったです。
秋になりかけてるかな~と思いましたが、まだ暑くて、30度超えていました。
そして、午前中から夕方にかけてものすごい宇宙からの光が地球に降り注ぎ続けていました。また地球の波動が上がったので、これはどんどん、少しずつゆるやかに、毎日、地球の波動が上昇し続けているということです。

これは、留まらないのですね!

もう上昇は止まらない!

地球の波動が上がって、宇宙からの光の量と神の祝福が増えたせいで、幽界(幽霊のいる世界)とこの世の人間界の境目がなくなってきて、重なってしまっています。現在。

現在はそのせいもあって、人間界の人間で幽霊(成仏できていない自縛霊)と波長が合っている人、人間でお酒を飲んで酔って霊的にすき間ができた人には、幽霊(自縛霊)が簡単に憑依しやすくなっています。

最近も周りで、ご家族の様子がおかしくなった方がいました。
その晩は繁華街、飲み屋さんで過ごしていたそうです。

精神の波動を高く保つコントロールをし続けていると、自縛霊とは波長が合わないから憑依されないため、大丈夫です。

精神を高く保つことが出来ていない場合は、なるべくお酒を飲まないようにすると無難です。
(またいずれ、機会があれば詳しく書きます。)


例えば、以前から何度か書いていることですが、嫉妬心がある人には嫉妬の塊みたいな自縛霊と波長が合っているので憑依されます。
エログロも同様。
恨みも同様。

特に、光が強い人(聖人、聖者、覚者、天使、神様達など)に対してネガティブな意識感情(生霊)を放つと、それは今までの時代では比べ物にならないほど、何百倍、何千倍となって即、発した自分へと返りますよ。その、自分へ返ってくる量が何百倍になるかは、その相手の光の強さによります。コレは本当です。お気をつけください。

もう生霊を放たれてもこちらへ来ない時代になったので、放たれている生霊は即、ご本人へと返って行っていますね。0.1秒もかかっていない様子です。
だからお祓いが必要ない時代になりました。やっても無駄な時代です。取っても祓っても、すぐ自分へ返っていくのだから。

なるべく、気が進まない相手、気が合わない相手は、それはサインの一つなので、できるだけ避けることです。避けることはしなければならないです。今の時期からは特に、お気をつけ下さい。
気が進まない相手とは、食事に出かけてはダメですよ! 

ただし、「避ける」ことは、「嫌っている」こととは全く違います。嫌う必要性はないです。嫌ってはダメです。どんなゴキブリでも存在している意味と価値がありますから。

もし嫌うと、それも自分へと返りますよ。

嫌うのではなく、避けるのです。

サイババも、「友は選びなさい」とおっしゃっていました。

ババジも、「誰かを賞賛できないときは、その人にあなたの人生からでていってもらいなさい」とおっしゃっていました。

まったくその通りですね。
聖人たちが言っていることは、全く同じです。

避けて、淡々と相手に愛を送ってあげてください。そういう相手は幼少時からの毒親との問題で愛が不足していますから。(毒親問題ですね。その人もその母親(毒親)からの被害者なのですね。)それこそ親の毒でかわいそうに、気の毒ですから、黙って愛を送ってあげてくださいね。
恨みの生霊を発する人に、良い母親を持つ人は1人もいないですよ。観察してみてくださいね☆

避けていると、問題が起こる前に逃げ切れるから、問題にもならないですよ。
気の合わない人と嫌々関わるから、問題が起こるのです。

問題が起こる前に避けて逃げておく、その人とその親に愛を送る、それでOKです。

波動の法則で、同じ波動、似たような波動の人達が集まるので、気の進まない相手とその周りは避けておくと問題が起こらないです。

「問題が起こらないように事前に避ける」ということも気をつけると、生霊を送られることも最初から起こらないので、相手のためでもあります。

お気をつけくださいね。

特に今の時期は、生霊を誰かに発している人は、即、自分に帰ってくるから倒れていますし、滅びていきます。病を発し、持病を悪化させています。夫婦喧嘩が多くなり、離婚問題に発展しています。事故に巻き込まれています。また、本人やその配偶者とかパートナーが精神疾患にかかっていますよ。こういうパターンの結果が出てきています。

また機会があれば、お話するか書くか、しますね。

今はとにかく、自分の精神、意識状態を高く保つコントロールをして、それに集中しておいてください。それが難無く生き延びるコツです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月18日 10時56分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[不幸の予防方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.