6137205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2016年02月08日
XML
カテゴリ:ジュエリー
  • IMG_5581.jpeg
  • IMG_5584.jpeg
  • IMG_5597.jpeg


2016年2月吉日、名古屋で「ブルーシャ西村感謝祭」の懇親会を開催しました。
先日の東京での感謝祭の続きで、名古屋で他の方が主催してくださいました!
感謝いたします。

東京に引き続き、第一回目です。

お陰様で、当方は2016年には、ジュエリー業12周年を迎えます。チャコットのニューヨーク特派員も13周年を迎えます。
ひとえに読者様をはじめお客様皆様方の多大なるご支援、ご贔屓の賜物と深く感謝しております。

当方のジュエリーのお客様限定で、全国のジュエリーのお客様に喜んでいただけるように、直接お会いできる場として、「お客様感謝祭」を、昨年秋ごろから計画、準備しました。

名古屋で懇親会のランチを、ある方が主催してくださいました。
何から何まで、段取りを進めてくださいました。
主催者の方はホテルの支配人ともお知り合いなので、打ち合わせを重ねて念入りに準備してくださったそうです。
私は招聘していただき、名古屋に出張、宿泊しました。

会場は、ウエスティンナゴヤキャッスル(The Westin Nagoya Castle)です。
名古屋では老舗の4つ星ホテルで、政治家のパーティーも行われるそうです。
豪華で快適なホテルです。サービスも一流できめ細かく行き届いていて、素晴らしかったです。
アップしました写真は、懇親会直前に、スタッフが撮影してくれたもので、会場の個室から見える名古屋城、お堀、個室内の写真です。

懇親会ランチは、レストラン・クラウンの個室で、フレンチのコース料理でした。
個室からは、名古屋城とお堀が見えるので眺めが良くて、素晴らしい会場でした。
優雅な気分で楽しい時間をお客様と過ごすことができました~。
東京は大人数でしたが、名古屋は15名の少人数でしたのでお一人お一人と交流できました。また違った感じの会となり、良かったです。

懇親会は3時間でしたので、ゆったりと過ごせました。でもあっという間に3時間が経ってしまいました!!!
楽しい「お話し会」となりました。
奈良、大阪、兵庫、東京などの遠方からもお越しくださいました。名古屋近辺の方々が中心で、多かったです。お陰様で名古屋にもお客様が多いのです☆

ニューヨークで以前行いました紀伊国屋ニューヨーク本店でのサイン会にもお越しくださった方が、今は神戸にお引越ししていて、その方が神戸からかけつけてくださいました。その方のニューヨーク時代のお話しもしていただき、サイン会の様子もコメントくださり、場が大変盛り上がりました。
「あのブルーシャさんのサイン会は、歴史に残るものでしたよね! サイン会と質疑応答が終わるまで3時間経っていましたよ! 質疑応答に次々に即答していて、すごかったです。」・・・などのように当時の状況を目の当たりにした生き証人なので、この話にもみなさん、驚かれていました。
あのサイン会は、質疑応答だけで2時間半も続き、皆の質問に私は詰まらずに即答し続けて、後で傍から見ていらっしゃった当時の店長(アメリカ人)に、「あなたはマスターですね!すごいですね。」と言われたほどでした。なぜか次々、どんな質問にも答え続けることができていました。今思っても不思議です。キツネにつままれたみたいです。

その方はアメリカに15年以上住んで、ニューヨークの現地校で教師だった方なので、もちろん当時は英語でアメリカ人の生徒たちを教えていたため、日本のお客様達にとってそのお話し、体験談は興味津々でした。

優雅で楽しい一時を皆さんと過ごせて、よかったです。

ジュエリーのお客様に喜んでいただけて、嬉しいです☆

私のジュエリーをお選びくださり、ご贔屓くださいましてありがとうございます。
感謝いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月11日 01時12分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.