6137088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2016年08月19日
XML
カテゴリ:ジュエリー
8月9日発売の、学研「ムー」9月号で、ブルーシャ西村のブレスレットの特集、販売の記事が掲載されています。
(学研「ムー」は、1979年創刊の老舗雑誌です。37年も(!)続いている月刊誌です。
平均発行部数は、63,697(印刷証明)。)

今回は、「ブルーシャ西村の神秘のアートジュエリー」という特集です。

こちらは、ムーでのグッズ販売の企画です。
去年と同様、その後また1年間かけて商品開発に取り組み、ムー編集部に何度も通って、担当の方々と打ち合わせをさせていただき、ついにここに完成しました。

1年間かけて丁寧に企画を温めて、石と宝石の世界市場調査を続けて、希少で他では手に入りにくい石を使って、破格でご用意させていただくことができました。
特に鉱山の閉山後は、年月が経つごとにつれて、石は市場価格が高騰し続けていくのが常です。

現在は希少価値の高い宝石を厳選してデザインしました。
私が自らデザインして手作りしたシルバー925製のジュエリーパーツを使い、デザインは8種類、色味はピンクとブルーです。

全てに、カリブ三大宝石の一つとされている、ドミニカンブルーアンバー14mm玉を使用。ドミニカ共和国産。アンバー(琥珀)の中でも、ブラックライトなどの紫外線を浴びると黄色から青色に色が変わるものをブルーアンバーと呼び、産出量が非常に少ないため、激レアです。パワーが強いです。
(希少価値が高いため、高額で取引されています。通常は、日本の宝石市場でこのドミニカンブルーアンバー14mm玉は1個で4~5万円しています。)

ブルー系:2012年に閉山したスリーピングビューティーのターコイズを使用。1970年代のデッドストックの濃くて鮮やかな青の原石をカットした、さざれビーズを使用。天然無着色。ザッカリー処理。
(これは、市場では1カラットあたりのお値段で計算され、本来は高額で取引されているものです。
でも私は魔法のように引き寄せの力が強いので、お買い得価格でご提供できます。
この鮮やかなまっ青のターコイズは世界的に激レアで、一般に出回っている薄い水色のターコイズとは雲泥の差です。ペルシャ産のオールド・ターコイズでたまに見かけるような、幻の色です。
私はこの真っ青なスリーピングビューティーがペルシャ産のオールドターコイズのように高騰するのを霊眼で見えて、数年前から見抜いて予測していたため、すさまじく強い胸騒ぎがあって、何年も前から入手し続けてストックしてきました。周りの友人達はもちろんこの私の行動をよく知っていて、私のこの予言的中の証人です。
この目も覚めるような真っ青の発色は、視覚的にも目にする度に見とれてほっと癒されると同時に、幸運の塊です。天然の色の波動が高いです。
ホントに、天然無着色でこの真っ青の石が存在するなんて、ありえない!というほどキレイで、美しいです。
紙面の写真をじーっと観ているだけでもほわ~っと満たされて癒されて夢心地になる方々が続出で、お便りをたくさんいただきました☆)

ピンク系:2010年に鉱脈が涸渇した、アルゼンチン産のロードクロサイト(別名インカローズ)の、濃くて鮮やかな半透明のローズピンク色のビーズ5mm玉を使用。
(現在の宝石市場では、この色のロードクロサイトは希少価値が増して、この5mm玉のブレスレットは5万円であるかどうかというものです。入手困難です。こちらも私が霊眼で価格高騰を予測して見抜いて、何年も前から集め続けていた、デッドストックをムー読者のために放出しました☆)

よかったら、お近くのコンビニや書店で、学研ムー9月号をご購入してチェックしてみてくださいませ☆☆☆

このクオリティーでこのお値段の企画は、私も滅多にできないものです。他では真似できない品揃えとお値段です!
「これでもか!」と、てんこ盛りに、張り切って私の大事なお宝デッドストックを放出しまくり、多くの方々へ還元させていただきました。
私の役割の一つは、人々へ財宝を与えることなのです。(弁才天は芸術の女神様で、財宝を与える役割もありますので。)
この企画のブレスレットは、市場価値が高いもので今後もさらに年月が経つほど価格高騰し続けていく宝石をてんこ盛りにしてあるので、お客様の現物資産となることでしょう☆
喜んでいただけたら嬉しいです☆

6万部以上の老舗雑誌に掲載されて、全国区で紹介されたので、私のお客様達はとっても喜んでくださっていて、お便りやご感想もいただきました。今までの私のお客様達、応援し続けてくださっているファンの方々へ、感謝いたします。
お客様のお陰様でございます。

ご贔屓くださいまして、ありがとうございます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月19日 06時31分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.