542788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筆ペン

筆ペン

Calendar

Category

Favorite Blog

セレブの買い物 あややや^^さん
Dandelion みなこ♪♪さん
beautiful life erika_2さん
charmmy チャーミー0817さん
R@SHIBUYA SHOP MGR… pearlplusさん
☆のんこの辛口生活☆ のんこりんりんさん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
♪どりむすめ毒舌日記♪ どりむすめさん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

Comments

みぃにゃん0488@ 時間が有ればもっと読みたい。 なかなか、グーグルや、YahooのBlog検索で…
筆ペン@ Re[1]:ノーカラー★レザーライダースジャケット(02/23) ндйдさん コメントありがとうございま…
ндйд@ Re:ノーカラー★レザーライダースジャケット(02/23) 初めまして。ちょうどライダースジャケットを…
ルン♪@ 白の レザージャケとは勇気要る(((p(>o<)…
ブーツ@ レザーフェチ いやぁ~サトエリがベストレザー賞を受賞…
2004/09/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ふと古いビデオを部屋から見つけ出しました。
1999年の12月に放送された「ミュージックステーション・スーパーライブ'99」です。
3倍で録画したので、あまりキレイな映像ではないんですけどね。
懐かしいです。

私が好きな Every Little Thing をはじめ、
PuffyGLAYTOKIOthe brilliant green
aikoMAXSPEEDヒステリックブルーモー娘
浜崎あゆみ鈴木あみ(現:鈴木亜美)ほか、
全部で30組のアーティストが出演しています。

中には解散したりメンバーが入れ替わったりした
アーティストがいくつかいましたから、懐かしさ爆発です。

その中で一人気になった人がいます。八反安未果さんです。
あの頃、「THE夜もヒッパレ」という番組でテレビに登場し、
歌唱力と不思議なキャラクターのギャップで注目のアーティストの一人でした。

このMステ・スーパーライブでは、
黒のニット、黒のレザースカート、ロングブーツという姿。

NOVESPAZIO(ノーベスパジオ)黒ラメ入りニットVERSUS ヴェルサス深いスリット♪革ミニスカート/ブラックラウンドトゥが新鮮!スウェードロングブーツ♪-黒

衣装は黒でまとめて、カッコいいですね。
ヒット曲「SHOOTING STAR」を歌っていました。
八反安未果さんって、意外にレザーが似合うなぁ。→[参考写真リンク]

ところで、八反安未果さんは今どうしているのでしょう?
楽天でCDとかは売っているかなと思って検索しましたが、

【2000年壁掛けカレンダーA】 2000年・壁掛けカレンダー
やさしいピアノ女性ボーカル 楽譜集
【八反安未果・非売品ポスター ~NEXT TO YOU~】 ポスター

CDがないどころか、関連商品も少ししか扱っていないようです。

Yahoo!やGoogleで検索すると、ファンサイトがいくつか出ました。
あみかわ~るど
amika展
Amika's room

所属事務所のヴィジョンファクトリー関係のライブには登場しているようですね。
でも、最近はCDのリリースがないようでさびしいところです。
とりあえず、歌手活動は続いていることがわかって一安心です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/04 07:09:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.