42528777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月11日
XML
カテゴリ:ガーデニング

もう遅いかな・・・

寒いのと・・なんやかや忙しかったのとで

今頃バラの植え替えをしています。

 

ここにはケアフリーワンダー

ここから育てて・・板壁周辺を覆い尽くすのが夢です。

DSC_0136.JPG

今年、少しは咲いてくれるかしら?

 

 

 

そして、ここには 昨年グリームズガーデンさんで買った

 ボルデュール アブリコ

DSC_0135.JPG

鉢に植えようかと思ったけど、

ここに鉢は似合わないと思ったの、


デルバール ボルデュール アブリコ【バラ苗】 デルバール ボルデュール アブリコ 大苗 7号鉢 アプリコット系【RCP】 【SS02P03mar13】

この花は絶対にお勧め、

昨年咲いた時には・・もうメロメロになりましたから・・

48a1f6ad3af69f2ecf45ecd4aab6e4c70e5368c9_32_2_9_2.jpg

ねっ、きれいでしょう

 

 

DSC_0143.JPG

毎日暖かくて、 三年目のイベリスも もうすく゜満開です。

 

 

この小道も・・いくらか春らしくなって来ました、

4月から6月にかけて ここは緑と花で今とは別世界になります。 

DSC_0141.JPG

 

そんな様子が今、 どこかの国のサイトに乗ってたよ、と

カナダのブロ友さんが教えてくださいました。

私の庭が載ってる事も嬉しかったのですが・・・

そこから広がる 世界のガーデニングに驚きました。

皆さんもこのサイトに飛んで、お気に入りの画像を

ポチッとしてみてください、

それはもう・・洗練されたガーデンの数々に・・

目からウロコですよ、

http://pinterest.com/kellyashsgarden/gardens-growing/

さあ、いってらっしゃい♪

 

 

 

皆さんの書き込みやポチ応援が とても励みになっています。

いつも本当に ありがとうございます。

皆さんの言葉 嬉しく読ませていただいています。

line-h-06.gif

おねだりロッタ br_decobanner_20120220124240.gif  

お尻を・・・にほんブログ村 花ブログへ  

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月11日 23時50分12秒
コメント(11) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.