023178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二宮和也のせいで最悪?「山田太郎ものがたり」ネットで大騒ぎ

二宮和也のせいで最悪?「山田太郎ものがたり」ネットで大騒ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二宮和也が主演のドラマ「山田太郎ものがたり

 二宮和也が演じる主人公の山田太郎は、ドラマのHPによると「容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。そして、屈託のないキラースマイル!まさに、女子たちのハートを釘付けにする日本一彼氏にしたい高校生」という役どころ。

二宮和也のせいで最悪?「山田太郎ものがたり」ネットで大騒ぎ

アイドルならそつなくこなせるはずなのに・・
ネットでは二宮和也はミスキャスト!と騒ぎになっている。

2ちゃんねるには「二宮和也のせいで最悪の【山田太郎ものがたり】に」 というスレッドがたち、

「低身長だから王子様の格好とか全然似合ってなくてかなり変だった」

「二宮はただイメージが違いすぎる。あれはなんか山田太郎とは違うんだよ 」

「二宮の美少年役は、大沢あかねが美少女役やるってぐらい無理。」

「スレタイの『○○のせいで』が、ここまで真実をついてるのも珍しい。」

「ニノはミスキャストのわりにはがんばってると思うよ」


などと書き込みが続いている。
                    (以上引用元2ちゃんねる)
2ちゃんねる以外の掲示板やブログでも二宮和也はミスキャストという意見が多い。

 実際にドラマを見たが、二宮和也のキラースマイルでつぎつぎに同級生が倒れるとか、工事現場の先輩までも二宮和也の笑顔のとりこになるという設定に疑問はもちました。

二宮和也の笑顔は貴公子というより、庶民的なかわいさのため役設定との大きいずれを感じたせいでしょう。

 このミスキャスト騒動、ネットではKAT-TUN田口淳之介赤西仁山下智久の方が適役だったといわれている。

二宮和也のせいで最悪?「山田太郎ものがたり」ネットで大騒ぎ

【本当は田口のはずだった!?二宮和也と櫻井翔が共演することになった裏事情】


 ドラマとしては結構面白く、感動するシーンや笑いもあり、妹の五子(吉田里琴)の演技に助けられたとの声もある。

二宮和也のせいで最悪?「山田太郎ものがたり」ネットで大騒ぎ

原作漫画とは別の「ドラマ」として見るのが一番いいのかもしれない。

【二宮和也のケチぶりをメンバーが暴露!?二宮本人も認めた映像】


二宮和也、櫻井翔、山田太郎ものがたり、多部未華子、忍成修吾、大塚ちひろ、山田親太朗、高橋良輔、原田淳史、福田雄也、田中滋人、井上拓哉、森渉、内藤正樹、田野アサミ、小嶋陽菜 、ますきあこ、濱田准、尾形沙耶香 、高松いく、吉川愛里 、佐野光来、入船加澄実、所里沙子、白沢瑠沙 、吹石一恵、鳥居京子、吉沢悠、永原眞実、福井博章、大崎新之助、西村清孝、鎗田千裕、普天間みさき、大貫大史、アンナ、ゾヤ 、柴田理恵、池上まりあ、六平直政、池上龍之介 、綾田俊樹、鎗田晟裕 山田次郎、清水尚弥、山田三郎、村中暖奈、山田よし子、吉田里琴、山田五子、澁谷武尊、山田六生、稲垣鈴夏、山田七生、松岡充、山田和夫、菊池桃子、山田綾子、宇津井健、赤西仁、秋山竜次、阿部サダヲ、嵐、市川海老蔵、ISSA、伊藤英明、小栗旬、押尾学、筧利夫、梶原雄太、KAT-TUN、加藤浩次、金子賢、亀梨和也、川島明、菊地直哉、キムタク、木村了、麒麟、キングコング、コアラ、小出恵介、斎藤工、坂口憲二、桜塚やっくん、島田紳助、ジャニーズ、城田優、須賀貴匡、高岡蒼甫、高橋ジョージ、田口淳之介、武田真治、田中聖、田村潔司、塚本高史、堤下敦、妻夫木聡、テゴマス、堂本光一、時任三郎、長井秀和、名倉潤、成田童夢、NEWS、ハッピハッピー、濱口優、ハニカミ王子、ビリー、福澤朗、福山雅治、藤田晋、堀江貴文、松本潤、矢部浩之、山下智久、渡部篤郎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 17:37:29



© Rakuten Group, Inc.