345789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月11日
XML
カテゴリ:BVS
休憩したら、また海へ。
隊長ときーさんに捕まったら、投げられます。
隊長力持ち!!
DSCN1414.JPG

DSCN1451.JPG

DSCN1460.JPG

DSCN1464.JPG

みんな、必死で逃げるけど、みんなすぐ捕まって投げられました。
DSCN1470.JPG

DSCN1471.JPG

DSCN1476.JPG

DSCN1480.JPG

野々市さんのいかだが丈夫だったので、また貸してもらいました。
野々市さんが海に出た瞬間を狙って、みんなで乗り込み。
いかだ、ゲット!!
DSCN1531.JPG

DSCN1544.JPG

ほっこりしてたら、長ちゃんが海から水鉄砲でねらってきました。
DSCN1552.JPG

DSCN1553.JPG

きーさんのバックエントリー。
まさかの浅瀬でびっくり。
DSCN1637.JPG

DSCN1581.JPG

DSCN1588.JPG

普通に遊んでも、たのしい。
DSCN1628.JPG

DSCN1537.JPG

DSCN1564.JPG

DSCN1662.JPG

いかだあそび終わったら、また隊長がハッスル!!
DSCN1556.JPG

DSCN1560.JPG

DSCN1600.JPG

DSCN1602.JPG

さて、いっぱい遊んだし休憩。
休憩なのに、砂浜あがったら、すぐに砂浜遊び開始。
DSCN1666.JPG

気づいたら、長ちゃん埋まっとるし。
DSCN1676.JPG

DSCN1678.JPG

DSCN1685.JPG

ちゃんとお片付けして、帰ります。
DSCN1690.JPG

DSCN1694.JPG

DSCN1700.JPG

いやー今日も楽しかったね。
大輪でっかいなー。
DSCN1709.JPG

DSCN1723.JPG

夏休みのいい思い出、いっぱいできたね。
夏休みいっぱい遊ばんなんよ。
はかせ(◎_◎;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月24日 11時29分37秒
コメント(1) | コメントを書く
[BVS] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

きー副長@ Re:6団祭り(09/23) 点火かっこよかったなぁ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.