178901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローファットな生活

ローファットな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もーもーたん

もーもーたん

お気に入りブログ

My Secret Room Suzuckさん
chikeの楽しい毎日 chikeさん
ずっと一緒に うち1001さん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
梨畑稲造日乗 ivan_bucciさん
2007年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジュリアの白内障の手術から2ヶ月の検査に行ってきました。

右目の経過は良好で、左目もにごりは出ていないそうです。

きょうは、同じコッカースパニエルのバフ(クリーム色)の子が来ていました。

同じ種類だから、鳴き声や、ちょっとしたしぐさがよく似ていてかわいかったです。

飼い主さんと話すと、普段犬連れで体験することも似ているので笑ってしまいました。


そして、病院の帰り道、駒沢公園のドッグランに行ってきました。

ここのドッグランは小型犬が多いのですが、きょうはサルーキとワイマラナーという珍しい犬も来ていてちょっと得した気分です。

でも、普段リード無しで遊ぶ機会の少ないジュリアは、少し追いかけっこをしてはすぐ私の足元に戻ってきてしまいます。

でも、リードを放してもそれなりにいい子にしていてくれるので、またゆっくり時間のあるときに遊びに行こうと思いました。


そうそう、きょうはなぜ写真が無いかというと

夫もいっしょで話し相手がいると、写真はあまり撮りたくならないのと

ドッグランでのジュリアは、動きが速過ぎて追いかけられませんでした。(汗)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月31日 16時48分08秒



© Rakuten Group, Inc.