020354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走れ!自転車通勤マン

走れ!自転車通勤マン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

自転車通勤マン

自転車通勤マン

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Tシャツで『つながる… かい@TG店長さん
たけの営業ログブック muscletakeさん
Tシャツを売りたい!… 村上@AFセールスディレクターさん
Tシャツ屋「久米繊… 久米繊維工業株式会社千葉物流センターさん
もうすでに30才パパ… のりムラコーさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/b7xdilu/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/73-jn-r/ 降…
2006.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は仕事柄あまり外に営業に行くことはないのですが、
営業に行くとき、しかもそんなに遠くないときは自転車
で行くことにしています。

デスクワークで疲れた体をリフレッシュするといういみ
もありますが、営業のネタにもなるんですこれが。


一部の人は除きダイエットに興味を持っている人は多いです。
自転車に興味がなくても自転車がダイエットによいという
話を知っている人は多いので話のネタになるんです。
もちろん、自転車好きだったら・・・・・


私自身14キロほどやせましたからちょっと説得力があるらしい。
「前と比べてやせましたね」
「自転車を始めましてやせました」
久しぶりに会うお客様には大体こうなります。

最近会ったお客様でも
「自転車まだやっているんですか?」
「もちろん!」

仕事始めは自転車ネタから入ります。


こういう風に明るめの始まりで話が始まると結構商談がまとまる
ことが多いです。
仕事成績もあがる自転車ってうーんすばらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 10:44:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.