195397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.15
XML
カテゴリ:戯言

三重で体験するなら、どれがいい?Byたびけん ←参加中

 

お正月 旦那さんと二人で志摩へ旅行したのだけど

伊勢神宮へは行けませんでした。

だって 渋滞がもの凄かったんだもの雫

(かわりにナガシマのアウトレットに行ってさいふ買い物してきました)

その後 ETC割引1000円なんてサービスも出来て

『行こうね 行こうね』と言いつつ 行けていない・・・・・

 

というわけで やっぱり伊勢神宮に参らなければ!と思ってます。

赤福って 攻殻機動隊にも登場するお菓子なのよね。

 『赤福で買収されてしまった』という下りがあります。(あの人 甘党だったんだ)

 しかしながら 攻殻機動隊を見た海外の人 『赤福』ってわかるのかなぁ


 【中古】アニメDVD 攻殻機動隊 S.A.C.2nd GIG Individual Eleven

もしかすると、この抜粋版には出てこないかもしれない・・

赤福が登場するのは、『機械たちの午後』というお話です。


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第15話 機械たちの午後 PAT

アクセス履歴に残っていました。 *.happinet.co.jp

どういう会社か ご存知?    下矢印おそらくコチラだろうと思われるのですが

http://www.hap-net.com/company/index.html

万代、違ったしょんぼり  バンダイナムコグループの一員だそうです。

http://www.bandainamco.co.jp/

 

ガンダムも攻殻機動隊も 万代ビジュアルなのよね。

http://www.bandaivisual.co.jp/

   でも何でいつもモアイ??が出てくるんだろうわからん

そんなことはいいやウィンク  タチコマも食べてる赤服じゃない雫 赤福で~す。

http://www.akafuku.co.jp/index.htmlぺろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.15 20:09:37


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.