195006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.18
XML
カテゴリ:戯言

観光・旅行サイトたびけんファンブロガーサイトに参加中

目出度く モニターに当選しまして

アマゾンの商品券1000円分 いただけることになりましたちょき

伊勢志摩を体験しよう特集

これも 甘党の赤服(攻殻機動隊の登場人物)とタチコマ


コスパ タチコマメモ帳

そして 好物の赤福のおかげだと思っています。

そうそう やっぱりお伊勢さんにお参りに行かなきゃね

 

 

シルバーウィークは どう考えても混雑しそうなので

連休明けに 愛車マーチで出掛けたいと思っています。

本当は 電車近鉄特急に乗って行きたいところでもあるのですが


近鉄12200系 未更新4輌セット M付(グリーンマックス 製 Nゲージ 私鉄電車)

     ちら銀座の天賞堂さんのものです。銀座へ行くと必ず立ち寄ります。 

     千疋屋さんと同じく眺めてるだけ

     模型は眺めてるだけでも楽しいものね(食べ物は悲しくなるけど)

     

ETCをまだ一度も使っていないので 自動車で出掛けます、絶対に、必ず

新名神高速道路が開通したので ぐ~んと便利になりましたから。

http://kousokubiyori.jp/kuruma-de-go/vol018.html

 

さぁ 皆も三重へ行こう

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.18 14:11:28


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.