195223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.27
XML
カテゴリ:戯言

フューチャーラボファンブロガーサイトに参加中

ちょうど今まで使っていたピーリングジェルが切れて 新しい商品を探していたので
【デルマQ2透明素肌トライアルセット】by化粧品通販のフューチャーラボ こちらのモニター当選は 嬉しかったです。

しかも こういうお試しセットって 外湯施設に持っていくのに丁度良い大きさ。

一回目は、自宅ではなく 外湯施設で 使用しました。

外湯セットの中で 邪魔にならない大きさがいいよねオーケー

 

さて ピーリングジェルなるもの 

娘が聞いてきた話によると

あのぽろぽろととれる いかにも汚れたぁという垢のようなもの

あれは、角質が取れてるわけじゃなくて

ピーリングジェルが肌の上で反応を起こして

あんな色になってるだけって話だったんだけど

じゃあ なぜ 使用した後 肌が つるつるになってるの?って不思議に思う。

そういう疑問にも答えているのか

こちらのホームページには こんな記事も
http://www.future-labo.com/landing01/

私も試しに ケーキ屋さんでもらうプラスティックのスプーンに

ちょっとゲルを塗ってくるくるしてみましたが何も出てきませんでした。

その後 指についたゲルを 手の甲でまわすと・・・・おおお きちゃないモノが・・・

 

まったくゥ 人が 気持ちよく 綺麗になろうとしているのに

  余計な話をしたがる人って いるのよねぷー 余計なお世話よぷー

浮世の垢もふくめて ピーリングジェルで落とそうとしているのにねぇウィンク

      (汚れちまった悲しみに・・・・太宰より 中也が好きな母)

 

さてこちらのピーリングジェル

モニターしたローズの他にも 

         ハーバルミント  リリー  ラベンダー  の香りもあるようです。

母は、

ケロロ軍曹というアニメ作品中において

侵略してきたカエルタイプの宇宙人に指摘されていた通り

 ハート限定手書きハートという言葉を愛してやまないので

         限定品のリリーを注文してみようかなぁと思ってます。

 その前に 使用中のスクラブの残量を減らさなければなりませんが・・・

ピーリングゲル リリイ.jpgデルマQ2マイルドピーリングゲルWタイプ リリー

フローラル系リリーの香りは「優雅さ」と「気品」を兼ね備えた爽やかで幸福感ある香りです。天然由来のユリの花抽出液「マドンナリリーフラワーエキス」配合。優美な女性のための香りです。(商品説明)

 

濡れた手でも 全身にも 使えるそうだし

なにより ジェルそのものが柔らかくて(それこそゼリーではなくジェレ風)

今まで使っていたものより 使いやすそうです。

 

今回のモニター商品のセットのほかの商品も

成分をみると お気に入りのボディソープやボディクリームと同じ

大好きなホワイトティが含まれていたりして

何かと 母好みのラインナップでした。

残念なのは、お試し品の購入は 一回限りというところ。

次は、外湯施設にどのお試しセットを持っていこうか・・・・悩むウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.27 13:49:04


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.