195389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.18
XML
カテゴリ:戯言

今年はコレを頑張りました♪ご褒美はフラノデリスのスイーツ! ←参加中

「今年はこれを頑張りました!」というお題

 ファイナラップ寒風吹きすさぶ中

ジョーシン・キッズランドとプラモ屋さんに自転車自転車で出掛けてきた母です。

   息子に頼まれて1/144のエピオンなるガンプラを買いに行ったのダ

 

10月配布予定だったはずのガンプラ王参加賞のデカール 

な~んと 電撃ホビーマガジン内においていろいろあったそうで

今月27日以降の受け取りなんだってしょんぼり   

年内に引き取りにいかなきゃって思って

一生懸命自転車漕いで 出掛けたというのに泣き笑い    

正月は 母 一人 ガンプラ作ってるつもりだし  年明けに受け取りに行こうっと

量産型ザク ミサイルポッド 2009-08-05 21-44-25 1551x1911.jpg ガンダム祝30周年企画というわけでもないのですが

母、今年生まれて初めてガンプラなるものを作りました。ガンプラ王にも参加したしぐー

知り合いも増えたし(プラモ店のオーナーさん等)何かと楽しい一年でした。

 

さっきも オーナーさんと話していたのですが

この夏 一番盛り上がったイベントが・・・・いうまでもなくこちらでしょう

ガンダムプロジェクト 2009-07-23 16-18-13 4272x2848.jpg_MG_5002.jpg

当初 100万人の人出予想だったそうです。それが実際には450万人だったのだとか

冷夏の中 頑張ったよねぇ ガンダム

私は ガンダムの世代ではありませんが 30年というのは 凄いなぁと素直に思います。

というわけで ガンダムに 『今年一番頑張ったでしょう』とお礼の言葉を掛けたいです。

ありがとう ガンダムスマイルおめでとう30周年

 で、来年はバンダイ・ガンプラ30周年だそうですね。

良い年になりますように (一年 締めくくっちゃった)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.18 14:02:23


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.