195226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.06
XML
カテゴリ:戯言

「Luvit ~ ラヴィット ~」ファンサイトに参加中

オーガニック・自然派化粧品の通販 「Luvit ~ ラヴィット ~」 今日もこちらの商品を持って料理教室に出掛けてきました。

 やっぱり使い心地は、良いです。

調理前はもちろんのこと 調理後、手洗いをした後にスプレーすると

手がしっとりしていてハンドクリームが必要ありません。

 

さて 今日の料理教室は 京都新聞主催のもので

協賛企業さんから 食材の提供とお土産を戴いてきました。

 

まずは メニューから

洋風ご飯和風にアレンジ 実習 2010-02-06 15-42-52.jpg

ヘルシーサラダチキンカツ丼  おから入りロールキャベツ 

京野菜たっぷり和風マリネ

そして デザートが 迫力満点の 抹茶パフェ仕立て

抹茶パフェ仕立て 2010-02-06 16-04-40.jpg ど~んっ

このグレードアップクッキングはオープンな催しなので

料理教室の受講生以外の方達の参加がとても多いのですが

通常授業より 一人分の量が 多いんですっびっくり

お得ではあるのですけどスマイル 

とても食べきれないので 持ち帰りするための容器は絶対に必要!!

容器を忘れてしまうと・・・・ちょっとやっかいなことになってしまいます。

迫力あるパフェを平らげた母は、お腹一杯で夕飯を作る気がおきませ~ん。

 

そして お楽しみのお土産

グレードアップクッキングお土産 2010-02-06 18-23-13.jpg

注目は アポロ型容器入りの味の素かなぁウィンク

そして、京都 山中油店のオリーブオイルぺろり 美味ですOK

山中油店

オリーブオイルイメージオンラインショッピング

美味しいです。

私はこちらのお店のオリーブオイルを食して 

初めてオリーブオイルって美味しいんだなぁと思いました。お勧めの品です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.06 19:11:24


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.