194924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.14
XML
カテゴリ:戯言

人気!話題の「巻くだけダイエット」に【巻くだけダイエット骨盤ベルト】 ←参加中


ピラティスのレッスンを一年間受け続けた結果 サイズダウンに成功した母から 一言

皆さん、骨盤を締めましょう 

 

私は巻くだけダイエットを試したことはありませんが

こういう矯正下着を着けていると まず姿勢 

              特に立ったときの姿勢が矯正されると思うのスマイル

案外 人って 自分で正しい立ち方をしていると思っていても

胸はそっていてお腹が突き出してる姿になっていることが多いそうですしょんぼり

きちんと立つ 正しい立ち方をするというのがピラティスの目的でもあるので

そして 正しい立ち方ができれば サイズダウンに成功するというのは経験済みなので

気軽に手軽に矯正できるこういう下着を利用するのも良いかなって思います。

それに きちんと立つことができれば 腰痛や肩こりもやわらぐそうなので

そういうお悩みを持つ方も試してみる価値は、あるやもしれません。

できれば 適度な運動も加えるとなおよいとは思いますけれど。


実践的にヨガやピラテスを楽しめるセレブなヨガスタジオ直輸入の本格派!【CD】 YOGA Lounge / Relax More Deeply - リラックス モア ディープリー [ヨガ ラウンジ]


 【中古DVD】福井千里のヒーリング・ピラティス パーフェクトダイエット:メリハリ ボディメイク 魅せるカラダづくり/その他DVD

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.14 20:19:09


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.