195350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.26
XML
カテゴリ:戯言

メロディアンハーモニーファインファンサイトに参加中

もうすぐですねぇ 女子フィギュア フリー 頂上決戦

演技者でもないのにドキドキしちゃいます・・・

見ごたえありますよね どの選手も素敵だなぁと思います。

 

 

こんな方はお試し下さい

さて 

バンクーバーオリンピック日本代表選手を勝手に応援しちゃおう!イベントで頂戴した

水素たっぷりのおいしい水 飲んでみました。

 

なぜ 水素水というような簡単なネーミングじゃないのかなぁと思っていたのですが

こちらの商品は、おいしいというフレーズがポイントだったようです。

水素たっぷりおいしいお水は、美味しいんです。

 

そして何よりも私が気に入ったのは 飲むとオーケーお腹の調子が良いこと。

実は『水があわない』ことがあって 水を飲むとお腹がゆるくなる場合もあるのですが

水素たっぷりのおいしい水はそういう心配はなく むしろ快調でした。 良かったぁ大笑い

そんなことから おいしいお水でもありましたけれど 

私にとってはハート(手書き)体にやさしいお水ピンクハートです。

水素たっぷりのおいしい水 お試し7本セット  アルミパウチなので保管も楽でした。

ウォーキングやサイクリングのお供にも良いかもグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.26 11:25:53


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.