195219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.01
XML
カテゴリ:戯言

ようこそ!「マジコレ」へ!ファンサイトに参加中

  ある意味 怖いもの見たさみたいなとこもあって

モニターに応募したところ 当選のメールと商品が届きまして

お化け恐る恐るお化けながらモニターをしておりました。

ミドリムシ入りサプリ 報告させていただきます。

 

土曜日、きたる3月3日 ひな祭り 越前ガニを食べに行く日帰りバスツアーに備え

いつもの美容室へ行き はさみ髪の手入れをしてもらいました。

鏡に映る自分の顔を見てスマイル少なくとも加齢による衰えは止まったなって感じました。

確か 薬事法か何かに引っかかるから

薬でもないのに 効果がある とか 効いたっていう表現は

                  使っちゃいけないように思ったんだけど

そうなると どう表現したらよいのでしょうか!?   難しいねウィンク

 

飲み始めて数日経って気付いたのが 指の爪に艶がでてさくら桜色さくらになったこと。

冷え性で 足や手が冷たいのだけれど 

冷え性が解消されたという実感まではなかったものの

全体的に血色が良くなったかもという感覚はありましたオーケー ぐ~ッどグッド

同封されていたパンフレットに

『鏡を見るのが楽しい』という43歳のモニターさんの声が載っていたのですが

47歳の私も肌の色艶が良くなって同じく『鏡を見るのが楽しくなりました』

市販されている総合ビタミン剤を飲んでお腹を壊したこともあって

以前は サプリに否定的だったのだけど

今は、日常生活を快適に過ごすために 

こういうサプリを飲んでもいいなぁと思い始めています。

 

もうすでに感想をツイッターで一言呟いて 

提供してくれたマジカルさんから返事も戴いているのですが

味が・・・・・ちょっと苦手でした。

形状と色から どうしても金魚の水槽を連想させるお味

それと続けて飲むのであれば・・もうちょっとお値段が安ければ下矢印って思ってます。

そうねぇ 一日あたり100円ってことで 一ヶ月3000円だと人にも奨めやすいかな

私は今飲んでるキュプルンが一日一本150円くらいなので4500円までならって感じです。


株式会社マジカル ミドリムシことユーグレナ 小学校の理科で習うちっちゃな生物が

今 こうやって私のきらきら美と健康を支えようとしてくれてることに ちょっとびっくり

そして科学の力に感謝ウィンク しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.01 11:50:43


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.