195205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.04
XML
カテゴリ:戯言

日焼け対策もオーガニックで!フィッツのUVケアを合計10名様に! ←参加中

昨日は朝早くから家を出て 日帰りバス旅行へ参加してきました。

例の味噌カツ食べて当選したツアーです。

永平寺 石塔 2010-03-03 13-36-37.jpg 

門前のお店で越前ガニと格闘した後、永平寺へ

道路には雪雪はありませんでしたが 中に入ると・・・・・

永平寺 仏殿より山門を臨む 2010-03-03 14-03-54.jpg

ご本尊が祀られている仏殿から見た中雀門 そして向こうに見えるのが山門です。

そして その山門には イケメン四天王のお姿がハート

これが正真正銘のイケテル四天王

永平寺山門 イケメン 四天王 赤 2010-03-03 14-10-33.jpg 永平寺山門 四天王 西方 2010-03-03 14-10-19.jpg

永平寺山門 四天王 東方 北方 2010-03-03 14-09-57.jpg

 平成20年 修復

どうしてこんなにカッコいいのぉ 手書きハート初めて仏さんに萌えてしまったハート

行ってよかったて思いますOK こんなイケメン四天王様に会えるなんて!! 

本当に行ってよかった。(拝んでいる母)

 

昨日はお天気も良くお出掛けも楽しいものとなりましたが(蟹美味しかったよぉスマイル

晴れお日様が顔を出す季節になると・・・気にしなきゃいけないのが ひよこ日焼け

赤いお顔よりも白いお顔を目指したいので・・・日焼け止めクリームご用達しなくちゃ

目指せ西方廣目天王!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.04 17:57:14


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.