195341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.10
XML
カテゴリ:戯言

リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中
さくら桜の季節さくら 皆さんの街のさくら桜はもう咲きましたか

私達の暮らす町では ちょうど公園の桜が満開です。

これは昨日 4月9日のさくら京都 東山さくらの様子2010年4月9日 東山の桜.jpg

屋形船でお花見、良いですよね。

2010年4月9日 平安神宮赤い大鳥居.jpg

さくら桜の花に埋もれているのは・・・・平安神宮の巨大な赤い鳥居です。

さてさくら咲く桜に負けまいとこちらのクレンジングでプリプリ肌を手に入れた母です。

リスブランカルシウム薬用クレンジングクリーム.jpg

カルシウムは、膚の美しさのモト「きめ」を整えるのに
仕上げの最終段階で、とってもとっても重要な働きを担っています。
美膚作りには、カルシウムがまさにキメ手なんです v(*^^*)v

リスブランのカルシウム薬用クレンジングクリームには、
一味違った、「膚がめざめるスペシャルケア法」があるんです。

10~20分、ひたすらやさし~く、クルクルクルクル
じっく~り、クルクルクルクル...  (@。@)



 point1 細胞同士のつながりをゆるめて、毛穴をオープン!
 point2 皮膚温で柔らかくなったクリームが、膚の奥までジワジワ届く。


しっかり時間をかけることで、クレンジング力が更にup☆
クリーム自体がほんのり温まり、柔らかくなって
メークの汚れや気になる毛穴のつまり、蓄積した古い角質などを、
ばっちり溶かし出してくれるのです。

はじめは真っ白だったクリームが、透明になじんで、
その後また色が変化してくるのがサイン。
指先に、古い角質がコロコロ感じる事もあります。

余分な油分をティッシュで押さえ取ったら、
ぬるま湯で洗い流して、クレンジング終了~!
仕上げに洗顔料をたっぷり泡立てて洗顔すると、
つるつるピカピカ、心なしか透明感も出てきたような...


クレンジングとマッサージの効果が同時に実感できちゃいます (^O^)/


でも、「クレンジングって、素早く終わらせた方が良いのでは?」
って質問、よくお受けします。

ご安心ください。パラベンフリーで安心処方のリスブランですから、
お膚に長時間のせていても大丈夫。
もちろん、数分程度で終わらせても、膚表面の汚れはきちんと落とせますが、
膚をリセットしたい時、シャキッとめざめさせたい時には
じっくり時間をかけると、ますます真価を発揮するんです!
(商品説明より)

よく王冠美の競演きらきらなどといいますけど

見た目も中味も女だからなのか

美しいものを目の前にすると『負けたくないわ』という闘争心が溢れてくるようです。

普段は、面倒くさがってマッサージをやっていないわたくしですが

今回は 15分から20分 くるくる くるくる 指を肌の上で回し続けました。

効果のほどは・・・・・夜 ベッドに横になった時 自分でほっぺを触ってしまうくらい

            ぷにぷにお肌に なりました。してやったりオーケー

やっぱりマッサージって行うべきだわと思います。

若い方はマッサージせずともお肌はぷにぷにかもしれませんが

私のように40代後半に入ったものは 毎晩マッサージをするほうが

リンパの流れもよくなりますし 肩こりも緩和されますし 良い事づくめですので是非スマイル

面倒くさがらずにやりましょう(ひよここれ自分に言い聞かせてます)

株式会社リスブラン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.10 18:19:41


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.