195357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.26
XML
カテゴリ:戯言

TV・百貨店で話題!極上トロサーモン「キングトロ・大トロ200g」モニター募集♪ ←参加中

当選したたたみいわしをモニターしながら 昼食を済ませました。

 炒めたり ふりかけたりして食していますが 椀物を作って

その後 感想をブログの記事にしたいと思います。

 たたみいわしグッド手軽で美味しいんですけど ビールビールが欲しくなるのが難点ですウィンク

 

これから二つほど 入浴剤のモニター応募ブログを書く予定にしていますが

お風呂の前に食事食事ということで まずは、こちらから

テレビで話題、百貨店で人気!極上トロサーモン

http://www.kingtoro.com
獲れたてを瞬間凍結、鮮度抜群!
一流寿司屋でも出会えないキングサーモンは後味もさっぱり、旨みは最高級。
切って盛るだけで驚きの食感酒の肴にメインディッシュに

 

舌にとろける上品な脂のりに  ワイングラスワインが引き立つでしょうね。

お寿司にしても美味しいのかなぁ

   ごはんご飯 食べたばかりなのに よだれ出そうぺろり
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.26 14:05:17


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.