195306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.28
XML
カテゴリ:戯言

有機無農薬栽培のローズ100%使用ファンサイト応援中

 ローズドリナ お試し用(8粒) 【2,800円相当】

こんな方におすすめです。
・汗の臭い、口臭や体臭が気になる
・何となく元気が出ない
・イライラすることが多い
・生理痛で悩まされる
・肌の調子が良くない

・手足の冷えが気になる
・胃の調子が不安など

一日1~2粒が目安です。
時間をずらして(朝と晩など)に分けておとり下さい。
水などで飲み込むほかに、口の中で噛んで飲むと、
ローズドリナで口臭予防ができます。
ローズドリナの豊かな香りは、
体臭をローズの香りに変えてくれます。


*ご参考までに このローズオイルは3500本のバラからわずか1ccしかできないという大変貴重なオイルで「金の液体」とも呼ばれております。

ローズドリナ 2010-05-19 9-28-11 609x612.jpg モニターさせていただきました。

モニターに応募したのは 

手足の冷えになんらか良い変化をもたらしてくれるのではという期待からだったのですが

願い通り グッド良い変化が出たように感じています。

今回のモニターは 購入を考えていることもあり 

敢えて 飲む日と 飲まない日を作って 自分がどのように感じたかを記録してみました。

 

まず お風呂上りに飲んでいるキュプルンを飲む代わりにローズドリナを飲みました。

5月19日 夜 ローズドリナを飲む

5月20日 指先がいつもより冷たくないことに気付く 夜 ローズドリナを飲む 

5月21日 夜 ローズドリナを飲む 手足の冷えを感じることなく一日過ごす

5月22日 夜 キュプルンを飲む ローズドリナは飲まない

5月23日 夜 キュプルンを飲む ローズドリナは飲まない 

5月24日 指先に冷えを感じたので 夜 キュプルンとローズドリナを飲む 

5月25日 夜 キュプルンとローズドリナを飲む

 

弾力のある美しさのために キュプルンキュプルンを一年ちょっと飲み続けていますが

冷えの解消は期待できないようなので 冷え対策のサプリを探しているところです。

以前 モニターをさせていただいたマカを購入して飲んでみようかと考えていたのですが

味と飲み易さから選ぶと 

顆粒状のマカより

やわらかい錠剤タイプのローズドリナのほうが私は好きです。

 バラの香りは女性に優しいというと娘も話してますし

30粒2,980円(税142円)のお値段の商品もあるそうなので

今後も飲み続けてみるかどうか 考えようと思ってます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.28 18:04:07


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.