195240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.18
XML
カテゴリ:戯言

幼い頃

仏様が乗っていらっしゃるということで お盆前に蜻蛉を捕ってはいけないと

祖母が話していましたが

ここ数日 車を運転していると フロントガラスに蜻蛉がぶつかりそうで・・困ってます。

そして 日が暮れると秋の虫の声が聴こえる様になりました・・なりました・・なったのに

炎朝から蝉がミシミシ鳴いて 昼間は暑い 暑いよぉ~炎 

今日の予想最高気温36度 私の平均体温36.5度 もう嫌ぁ~号泣

こんな日差しも強く気温も高い日には香りの良いお風呂に入ってゆっくりしたいですね

 

 

【ガイア】大人気の『オレンジスイート』をプレゼント♪エッセンシャルオイル 5ml

ガイア エッセンシャルオイル オレンジ・スイート 5ml

商品説明
『GAIA エッセンシャルオイル オレンジ・スイート 5ml』

学名
Citrus sinensis

抽出部位
果皮

原産国
ブラジル

抽出方法
Steam distillation(水蒸気蒸留法)


誰にでも好まれ、お子様にも大人気なのがこの「オレンジ・スイート」。おなじみのオレンジの爽やかで甘く、そしてスッキリとした香りをぜひお楽しみ下さい。トップノート

 ご自宅でのリラックスタイムを
アロマの香りと共に、
よりいっそう贅沢なリラックスタイムにしませんか?


使い方は様々です♪

お部屋に置いて、ほのかな香りでリラックス。。。
お風呂に入れて、香り豊かで贅沢なバスタイム。。。
アロマスプレーで部屋中に癒しの香りを。。。

アロマの使い方はこちらからどうぞ♪
http://www.gaia-np.com/

 

贅沢したいです 贅沢なバスタイム過ごしたいです。

猛暑に疲れた私の肌と心をアロマで癒したいです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.18 14:24:02


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.