194907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.22
XML
カテゴリ:戯言

金沢の酒蔵「福光屋」ファンサイト応援中

恵那峡 観覧車 2010-08-04 16-48-57 3648x2736.jpg

今年の夏も 青春18切符を使って 

恵那峡や名古屋に出掛けましたが

日差しの強い夏のお出かけの必需品といえば・・・やはり
株式会社福光屋  UVクリーム。

今回の旅行でも ばっちり使わせていただきました。 

アミノライス UV 2010-08-12 10-45-45 1839x2425.jpg 表紙の水引で作られた金魚が涼しげです。

アミノリセ UVプロテクト

外線カット成分をはじめ、コメ発酵液や植物性スクワランオイルなど全てが天然由来の肌にやさしい処方です。紫外線から肌をしっかりガードしながらスキンケアできる、化粧下地兼用の高機能UVクリームです。

 

化粧下地として使っていて

普段は、上からパウダーファンデーション(お粉)をはたくだけでなのですが

出掛けるときは 他のブランドのベースもポイントで使いながら仕上げています。

白浮きしませんが、色白に仕上がるので ちょっとびっくり目 かなり嬉しいダブルハート

 

以前 主婦湿疹に悩まされた時に

入浴時に ぬか袋を使って体を洗うようにしたところ

いつのまにか 綺麗な手に戻ったという経験があるくらい

コメ由来のものと肌の相性が良いタイプなので

こちらのUVクリームを使うと 

夜 化粧を落とした後の肌がしっとりしています。

日焼けは 軽いやけどですから 当然 保湿は大切 

夏の肌のこのしっとり感は とっても嬉しいスマイル

容器の大きさも細長くてスレンダーなので収納スペースに収まりやすいし

いろんな意味で とても使いやすいUVクリームで重宝しています。

先ずはトライアルセット おコメの国に生まれて良かった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.23 11:48:13


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.