195135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.11
XML
カテゴリ:戯言

連休3日目

たまりにたまった家事を片付け

来週 予定されている自治会のお祭りの話し合いなどなど

なかなか充実している連休であります・・・というか それなりにお疲れであります。

今夜はゆっくりお風呂に入ろう葉

 

 

 

【EO】アロマハンドクリーム 使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中

 

昨夜 久しぶりに 香を焚きました。

お香といっても スティックタイプの手軽なものですが

まだ少し部屋の中に少し甘い香りが残っています。

 

これからの季節

窓を閉めて生活することが多くなりますから

香りの出番は増えてきますね。

ハンドクリームを香りで選んでみるのも 心の疲れに効くかもしれません。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.11 15:46:11


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.