226303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mogu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はワンコたちのおやつが16箱到着。

いろんな種類のおやつが全部で268袋。

SANY0057.JPG

先週 78袋(6箱)届いているので、

全部で346袋。

普通だと20万弱するけど セールで

その半分。

こういうときに在庫を全部購入。

お得な大きな買い物は大好き。

 

昨夜の様子。

SANY0056.JPG

今日は雨で散歩も休みで、ずっと寝不足だったので

1時間ほどお昼に寝てました。

 

昨日は、息子の高校の三者懇談。

勉強はいつも問題がないと言われるが

遅刻14回、欠席9回。

これがかなり問題あり。

帰りには、あることで大喧嘩して

家の外でも怒鳴りあいの喧嘩。

最後には謝らせて、終わったけど、

喧嘩をするととにかくすごい。

 

懇談では、先月のタイの修学旅行の返金があるというので

印鑑を忘れずにといわれていて

喜んでいたら、たったの1700円。(笑)

ちなみにタイの修学旅行は燃油サーチャージの値上げで

合計20万ほどの旅行代金で

燃油サーチャージ代で

旅行行けるんじゃない?みたいな。

ちなみに、修学旅行は、

オーストラリア 30万

九州 10万と 選べる。

 で、ちょうど真ん中のタイを選びました。

さすがに30万はもったいない。

デキの悪い息子には。

主人も

「どうせならお前ら2人でオーストラリアに行って来い!」と

言っていたので、

また来年の旅行が楽しみ。

 

 

多分、今日の夜、主人がベトナムから帰国するはず。

水曜日と聞いていたけど

日曜日以来 電話もないので。

主人ではなく モン族のお土産が待ち遠しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.17 17:01:18



© Rakuten Group, Inc.