219532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のマイペースな日々♪

私のマイペースな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コニゴマ

コニゴマ

カレンダー

お気に入りブログ

ココ見て わんわん♪ さらみchanさん
買い物依存症ママの… tonodarumaさん
されどわが子はかわ… にゃんこIさん
yuyuはガオ~! バリーちょんさん
雛のヤスカワ★な子供… ★雛ママ★さん
コティママランド 子… コティママさん
かわいいもの大好き♪ あんずママ♪さん

フリーページ

2007年09月20日
XML
カテゴリ:カウプレ


本当ならば昨日の九時以降にカウプレ発表しようと思ったのに

子供らを寝かしつけたら自分も撃沈してしまい

発表できませんでしたショック

日中にパソコンパソコンを開こうとすると子供達が

イタズラお化けしようとするので

パソコンが出来るのは寝かしつけの後・・・失敗

今やーーーっとゆっくりパソコンが出来たので

カウプレ発表をしたいと思いま~す((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


抽選方法はめいによるクジ引きです。
画像 441.jpg
BOYS賞は、GIRL賞はピンク
という風に分かりやすく色分けしましたちょき

まずは・・・


人気の四つ葉BOYS賞四つ葉から~
2007-09-11 23:36:24


画像 439.jpg
あんずママ♪さん
ひるゆさん
おかめ・かめっとさん
さらみchanさん
はぴ2はっぴーさん
みなもとさん
コティママさん
ひなた・うさぎさん
ようちゃんさん


画像 442.jpg
嬉しそうにめいが引きました!!









((o(б_б;)o))ドキドキ・・・・・・











…o(;-_-;)oドキドキ♪(しつこい?(笑))










じゃじゃーーーーん!!

画像 448.jpg

あんずママ♪さんでした~手書きハート

おめでと~うスマイルハート

 



続きまして

花GIRLS花の発表で~すどきどきハート

2007-09-11 23:37:44

画像 440.jpg
yourinママさん
バリーちょんさん
にゃんこIさん
りかーら0222さん
tarachan1114さん


画像 445.jpg
二回目となると更に嬉しそうに引きました!!








…o(;-_-;)oドキドキ♪(またムカッ












(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク(早くせいっ!!どくろ


 

 




じゃじゃ~~~ん!!
画像 447.jpg

yourinママさんでした~きらきら


おめでと~う!!ぽっ


 

ママさん賞

2007-09-11 23:40:31
ママさん賞は人気がないのか(笑)

エントリーはたった一人の

よこよこちゃんです(-m-)ぷぷっ

おめでと~うぽっ

 

外れてしまった方ごめんなさ~い!

またカウプレ開催したいと思うので

その時も参加してね~大笑い

 

 

当選した人はお手数ですがご住所と名前を

箱メにお願いしま~すメール

 

 

初めてのカウプレで色々と分からない事

ばかりだったけどとっても楽しめましたウィンク

たくさんのエントリー本当にありがとうございます。

こんな私ですが今後とも宜しくお願いしますスマイル

2007-09-20 22:28:35


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 22時57分00秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.