080985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地上12,000mmの沃地

地上12,000mmの沃地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブドウっ葉

ブドウっ葉

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2008.06.09
XML
カテゴリ:精神世界

今回の遠足主催者手書きハート

じぇいど♪さんのブログ「なにが見えてる?」

 星前準備をしてくださった皆様、ありがとうございました手書きハート 楽しかったです。

 

 月一緒に参加した方々(の一部)

星さち☆☆☆さんのブログ「ほ~のぼのいきまひょ」 

星勇者ひかりさんのブログ「心軽やかに 夢をみつける ~ シンムー ~」

 

*追々増やします。

 

きらきらヒーリングで(保健室で(笑)お世話になりました手書きハート

 

星さつきのひかりさん 「のんびり、やさしく。」

星oketaさん 「ひかりのくに」

星葉月さん 「エンジェルフォレスト -ANGEL FOREST-」

 

-------------------------------------------------☆ 

ギリギリ時間(22:14(爆)まで髪乾かしたり、瞑想準備したりアレコレバタバタ。

22:15分数分過ぎて、一通り(19氏任で(笑)セッティング完了。

 
(アカシック広場までは我が家の石sドラゴンと19氏も同道予定だった
()

 

------------------------瞑想に入る-------------------------

 

…石sが3人、ブレスのドラゴンがぼややんと姿をとりだす。。。

隣で横になってる19氏からからイビキが聞こえてくる。。。。(^^;うるさいんですけど。

 

で。イメージ。

19氏に取り敢えずスーツを着せて。

私も用意をし(何故か白い魔女風どれす??(爆)

人やらドラゴンやらで狭い部屋更に狭々しいがそのまま待機。

 

左側がぽうっと赤い光るものが現れて、そのイメージがまとまると

 

お迎えに現れたのは ルビーレッド・ドラゴンちゃんでした。

(ニックネーム:ルビちゃん)

ウチのブルーレース・ブレスのドラゴン「空っち」もご挨…できたかなぁ

 

そしてゾロゾロと玄関から外階段へ向かう。

(この光景が見えた人には…(爆)

屋上から出発~

 

風景は~?? 吸い込まれるような感じ。空間をどんどん脱けてゆく。

とにかく早かったのと、ウチの連中はちゃんと着いてきているか確認してたのと

途中で何か(帽子かベール)飛ばしちゃったようで? えっ?って思いましたが

確かめる間も余裕もありゃしません。

 

んで。

アカシック前広場に到着。

なんかモニュメントがあるんでしょうか?

水晶のクラスターが円形(多分)にあって、その真ん中に

おおきな水晶がドーンと生えています。

コンコルド広場のオベリスクよりデカそうなレーザーレムリアン?? 

 

ドラちゃん・同行者sとはそこでお別れして、出発まで時間あったんですかねぇ~

周辺をぶらついてきたようです。

この辺、記憶が曇ってて明晰でない。

(そしてこの間も絶え間なく19氏のイビキがっ(爆)

 

―この頃から、絶え間なく人のざわめきが聞こえだす。

 

宇宙船は外観は分かりませんでした。

中は、クリーミーオレンジのぽわっとした灯りで、並んだ座席も

同じような色味に見えました。

あまり座っている人は居なかったようです。

お隣に座った女性と着てきた服談義を少々。

(あぁぁ~でも何方だったかが分からない)

自分と違って上品な方でしたっ!! 

銀座辺りで見かけても(あら?素敵♪)って思うだろうセンスの良さ。(羨ましい)

 

―ここから、記憶がスキップして温泉へ。

 

湯船に顔の右半分まで漬かりながら、見上げた天井が印象的でした。

鍾乳洞によくあるような色。ゴールドというかベージュというか、、、、

ドーム天井が幾つもある。教会の天井にあるような形。

 

ハレルヤ♪ハレルヤ♪と歌う声が聞こえる。

 

―スキップ

 

 

 パーティー会場っぽい。

リアル身体の感覚とちょっと遠いところから音や話し声が聞こえてくる。

自分も受け答えいてるっぽいのに、実感がない(^^;

 

ブドウっ葉さん、ブドウっ葉さん と何度か呼びかけられた。

 

なんでそんなにわかるの? と思ったら

白地に緑でブドウの蔓と紫のブドウの柄のワンピースドレス着てました。

…そりゃ、わかりやすいな自分()

 

ほんで自分、髪が真っ白のロン毛(完全予想外)瞳が濃い紫(巨峰?()

――まだ、続きます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.09 14:23:10
コメント(10) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

インナーセルフ、コ… たんたん4531さん

おひつじ座の新月予… 歌織@星見当番さん

人生・デトックス! 虎子さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

コメント新着

ミネコ@ 見たよ! 年賀状良いね!(笑) 来年は辰年・・・ …
たっけ@@ サクラサク 桜と緑と菜の花、色鮮やかできれ~い^^ …
ブドウっ葉@ にいくら ですw >じぇいど♪さん やはりご存知か …www …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.