1050959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.30
XML
わたくし、確か今年の目標が
「ジムに週に3日通う」
だった様な気がしまふ・・・・泣

ちょびたんが家に来てから、特に仕事辞めてから
全然ジム行けてません・・・
↑そう、ただの言い訳です(T_T)

ちょびや体調の悪さをなんとか言い訳にして、行ってないだけ。そのうち行かないのが当たり前になって来ちゃって。

もう私は何度も繰り返しているのですが、付けた筋肉が落ちるほど醜いものはありません。維持していかない限り、筋肉をつける前より酷い状態になります。
今ちょうど、スマップの香取慎吾が その酷い状態になってますなぁ・・・あんなに頑張ってたのにぃ。腕なんかブヨブヨのオッサンの腕の様です。ひ、酷い。

私、お尻に尻エクボが出来るのがちょっと自慢だったんです。(おばさんにありがちな、昔取った杵柄状態)
そりゃ、一所懸命やってましたから(笑)

それが・・・
この間気付いた。
お尻のすぐ下(太もも裏)に、なんとセルライトらしきものが薄っすらと・・・
きゃぁ~~~~~っ(ToT)

7月入ってから2~3回しかジム行ってないし、自宅でも足に関してはトレーニング全然してないし。体重は筋肉が落ちた分 減っているけど、垂れ下がったんです・・・
嗚呼、ダラダラ毎日過ごしてた罰デス・・・(=_=)

そんな訳で、今日は久々にプール行ってみました。
足を重点的に使ってみたけど。

明日から、こりゃスクワットだわ。
このままの生活を続けてたら、ホントにただのオバハンに
なっちゃうし(-_-;)

気合い入れろ、自分!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.31 05:22:55
[ヘルス&ビューティー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… New! ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.