1049676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.23
XML
カテゴリ:LIVE!
先週、ぴあのモアチャンスの抽選でGETした
ケツメイシのライブが今日ありました。

初めてのさいたまスーパーアリーナ!!
自宅から1時間半ほどかかりました。
指定席だったので18時開演の30分前に到着!

その時既に グッズは完売・・・何もありませんでした(T^T)
早くから来ていたブロック席の人は みんなTシャツやウチワ持ってるし~
いいなぁ・・・涙

開場時間が押していて、中々入ることが出来なくて結局席に着いたのが18時半。
でもモアチャンスで取った席なのに、なんとスタンド席の一番前!!!
それもステージ向かって左斜め側の とっても良く見える席でした!!
ラッキ~♪♪(*^_^*)

超満員のスーパーアリーナ!!!
maiin


ケツメイシのライブは初めてだったけど、

もう



サイコ~♪

国内・外タレ、色んなライブに行ってますが、
今までで一番楽しかったかもしれないです!!

盛り上げ方も上手だし、アーティストが自分達だけが楽しんじゃってる風ではなくて観客と一緒に楽しもうよ系だね~☆彡

まぁ曲もノリノリが多いから 盛り上がるのは当たり前なんだけど、でもMCも面白いし歌もいいし 本当に楽しかったデス!

次のツアーも絶対行きたいな~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.25 01:57:27
[LIVE!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.