1049699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.16
XML
6月6日から1泊で伊豆河津のホテル四季の蔵へ旅行に行きました。

朝9時出発~♪
前日まであまり天気が良くなかったのですが、今日は抜けるような晴天です☆彡

首都高・東名と順調で、お約束の海老名S.Aに寄ってメロンパン購入。
でも なんだか美味しくないの、今日のメロンパン・・・
中がパサパサで 「アレッ?」 でした(^_^;)
こんな日もあるのね・・・・苦

小田原漁港に昼前に到着。
以前に1度訪れた事のある、「港の料理店 わらべ菜魚洞」さんへ!

2005-06-17 01:17:20
海の幸五彩丼¥1.580(カニorアラ汁・小鉢付き)

本当に漁港からすぐのところにある奇麗なお店です。
刺身から煮付け等の種類も豊富で、新鮮で美味しくて安い!
ちょびには車でお留守番してもらって、腹ごしらえです^m^


それにしても気温が高いです、暑いです。
そんな中、ホテル近くの「河津バガテル公園」へ行きました。

2005-06-17 01:17:20 2005-06-17 01:18:14

ちょうど薔薇が見頃な時期で、とっても綺麗♪
ウェディング関係の写真撮影で、モデルさんが来ていました。

2005-06-17 01:17:20

お姫様のような素敵な笑顔のモデルさんに、思わず目がハートになってしまいました。外人のモデルさんは ちょびを見つけて、これまた飛び切りの笑顔で
「きゃぁ~!ちっちゃいわんこよぉ~超可愛い~♪」
みたいな事を英語で言ってました。

いやぁ~、あなたの方がマジ可愛いって!!!(*^_^*)

2005-06-17 01:18:14暑っちいねぇ

2005-06-17 01:18:14えへへ

ちょびはどこへ行っても小さいので人気ですが、ちょびは人にはあんまり興味がありません・・・(^_^;)そのかわりに、わんこには大喜び!!4歳のゴールデンくんは上手にちょびを遊ばせてくれて、ちょびったら顔が笑ってます♪



あまりの暑さで早々に退散し、ホテルへ行きました。

2005-06-17 01:19:10
伊豆ホテル四季の蔵

ここは元々は何処かの会社の保養所だったらしいです。
そこを改装して犬が泊まれるホテルに大変身!だから犬用の施設が盛りだくさんデス!
ドッグランだって、いくつもあります。
森の中のドッグランや、ウッドデッキのドッグラン、屋上にもドッグランが!

2005-06-17 01:19:10 2005-06-17 01:19:57
ポツーーーーン・・・・森のドッグラン

しかし、まだ誰もお友達が来てなくて、ちょびが遊ぶには持て余してしまう広さ・・・汗


そしてこのホテルには、なんとわんこ専用の掛け流し温泉があります。

2005-06-17 01:19:57
わんこ用の温泉!

人間様の大浴場の広さです(゜o゜)
ちょびはここで生まれて初めての泳ぎにチャレンジp(^o^)q
犬って凄い!誰も教えてなくても泳げるんですよね~!!一生懸命に犬カキで泳げてました!!
ううぅっ・・・なんてかわいいんだぁー(T_T)
我が仔の勇姿にしばしの感動デス←親バカです
(暗さの関係で泳ぎの写真が上手に撮れなかったのが残念・・・)

ここのお風呂はシャワーやドライヤー設備もあり、タオルも沢山用意してあります。ちょびはシャンプーもして、すっかり綺麗になりました★



さて夕食です!
このホテルのダイニングでは、イタリアンのコースが食べれます。

2005-06-17 01:19:57 2005-06-17 01:20:44
小さなカッポンマーグロ(リグーリア州の料理)“オッキドーロ風”

2005-06-17 01:20:44
新じゃがいも・ズッキーニと片口イワシのタルト仕立て

2005-06-17 01:20:44
焼きたてのパンたち

中々手の込んだイタリアンで、なんでも出来立てホヤホヤがテーブルに乗ります。
今焼きあがったばかりのパンが、運ばれて来てコレがまた美味しいのです♪
2時間かけてのコース料理なのでお腹いっぱいデス。

ちょび達わんこは、各テーブルにあるリードフックに繋がれて一緒にダイニングへ入れます。
お隣のテーブルのわんこ同士でご挨拶したりして、和やかな雰囲気です。
この日のお泊りはちょびの他に、Mダックス・パピヨン・キャバリア×2のわんこが来ていました。
ちょびはパピヨンのイッチ君と気が合った様で、お互いに遊びたがっていました。

明日になったらドッグランで遊ぼうね!
今夜はおやすみなさいして、部屋に戻りました。

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.06 05:49:00
[わんことお泊まり旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.