1050637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.16
XML
カテゴリ:美味ちい!
今日は ちょび&ちゅらを連れて、TRAIN CAFEに行きました。




実は昨日から急に涼しくなったから、今日は絶対わんこ連れで行こうって決めてたんだぁ~(≧艸≦)プ





1人と2匹だけどせっかくなので、テラスの特等席へ座らせてもらいました(*´д`*)

 
特等席から電車を眺める風景




オーナーさんにお水を貰って御満悦なちゅらサン♪ (≧艸≦)
お客さんやオーナーさんに撫でてもらって、超ご機嫌なちわわ'sです。
いつもはあんまり人に懐かないちょびまで、「キューン」とか言ってアピールしてるし・・・d(`・∀・)b




こんな可愛い二人席もあるのよん!

今日はお店で偶然に、mixiでお世話になってるBarのオーナーさんと遭遇!初対面でご挨拶しました(゚∀゚)ノ '`ィ
人の輪だわぁ~♪




今日頼んだ「チーズケーキ」と「アイスカフェラテ」☆彡
ケーキに添えられた生クリームのホイップ加減・甘さ加減、共に最高!!
ウマ~(゚▽゚*)




他のお客さんが気になる「ちょび・ちゅら」




ちょっと陽が陰って涼しくなってきたので2人は膝の上~☆
「何見てんのよぉ~~~ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!」注:ウソ


夕方実家に行く予定になってたので、今日は意外と早めに退散デス。

七井戸公園でちょっとだけ、ちゅらのお散歩練習して帰りました。いっぱいのわんことご挨拶出来て、ご機嫌のちょびサンでした(・∀・)Y



     2005-09-17 02:22:33



夜 自宅に戻ると、先日ネットで注文してあった≪カフェマット≫(ステイマット)が届いてました~(*´∀`)ノ゙


骨型のカフェマット☆彡 77cm×50cm

大きいから2匹でも余裕っす♪(この大きさを探してたのよね~)ちゅらが柴犬並にBigになっても大丈夫d(。ゝω・´)
ちょびがcafeとかで地面や床に直に座らないんで、いつも可哀相だったんだぁ・・・(´;ω・`)ホロリ
これでちょびもバッチリだーねー♪

デニム×生成りフェルトのリバーシブルで 縁取りはチェックのバイアス。可愛いけどシンプルで男の子でもO.K!!(*´ェ`*)ポッ

それが、なんと驚きの900円!!ヘ━━━(*゚Д゚*)━━━ェ

こちらのundogサンHPで注文出来ますよぉ!


いや~、今日はホントに【わんこDAY】だったね!
゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.17 02:16:59
[美味ちい!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.