1049865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.24
XML
カテゴリ:おでかけ
今日はちょび&ちゅらを連れて、青山で開催されている
【ブルース・ウェバー写真展】へ行きました。
私は月並みですが、ブルース・ウェバーとロバート・メイプルソープの写真が好きなのです。その上、犬をも題材にしているとなれば訪れない訳にはいきません!!


車を裏原のコインパーキングに入れて、まずは腹ごしらえ~(゚▽゚*)
yoo gee's(ユージーズ)サンへGO=33



入り口にこんな可愛いオリジナルのペットO.Kステッカーが貼られていて嬉しい♪


ランチのメキシカンプレート


ロコモコ☆彡ランチはサラダとドリンクがSETで満腹ぅ~


ボクラニモ ナニカ タベモノ クダサイ

店内にはサーフビデオが流れてたり、古いボードが飾ってあったりして波乗り~って感じデス♪ 裏原って言うより、まるで湘南辺りのカフェに居るような雰囲気です。トイレも綺麗でカッコイイ☆彡
わんこ連れにも笑顔で気持ち良く対処してもらえました!お水ももらえて、良かったね!
Dog cafeじゃないのに、親切にしてくれてyoo gee'sサンありがとう!!

ライン

さて、青山までお散歩がてら移動です。
写真展の場所は元紀ノ国屋があった所に特設で作られています。ブルース・ウェーバーが監督した映画『トゥルーへの手紙』をはじめ、
ハリウッドスターや映画監督達を撮影した写真等が展示されています。
犬も入場可の貴重な写真展です。


246から見える大きなポスターが展示会場です。


私個人的に一番好きなゴールデンは右端の仔(*´ェ`*)ポッ
亡きチャーリーに似ています



写真展の隣にショップが併設されていて、そこにデジカメが置いてあり【DOGS for PEACE】のプラカードを付けて写真を撮ってプリントアウトしてくれます。
私らはちょうどお店にいたお兄さんが撮ってくれました。

↑↓この2枚は自分のカメラで撮ったもの
プラカードを超嫌がって泣き顔のちょび

相変わらずホケーっとしているちゅら・・・


撮った写真は持ち帰るか、トイレ脇の壁に貼って足跡を残せます。
ウチも足跡をしっかり残してきましたd(。ゝω・´)

ココを拡大するとこんな感じ

お店のお兄さんが撮ってくれた写真です

外にはノーリードで過ごせるカフェも併設されています。

この時はアイリッシュ・セッターくんが放れてて、小さい仔は無理だったな~・・・ρ(´-_-`●)

10月30日まで開催されていますので、見に行かれた方は
ちょび・ちゅらの情けない顔写真をご確認下さいね(*ノωノ)ウキャ




さて、↑ここが無理だったので表参道に戻ってお茶しました。
表参道沿いの看板のないcafeです。
超最高のロケーションでオッサレ~なcafeなのに笑顔でわんこ入れてくれます。お水もくれます(´;ω・`)ホロリ
なんてわんこに優しいんだぁ.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・



人間の美味しいケーキに釘付けな方々・・・


2Fのテラス席から表参道を望む眺め~♪


3F部分とケヤキの木
こんな都会でも空が少しキレイに見えた瞬間


飽きて眠くなりました・・・・




帰りの首都高の車窓から見えたトウキョウタワー


そのころ ちょび・ちゅらは爆睡で夢の中~(#´艸`)☆


*今日感じた事*
この界隈は人間とわんこの共存が上手く果たせていると強く実感!
千葉は遅れていて、全然ダメですわ・・・(´・ω・`)ショボーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.25 04:22:10
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.